SSブログ

猫まみれな日々「おじさまと猫カフェその2」 [お気に入りの店]

おじさまと猫カフェ」のつづきです。
注文はタブレットから[手(パー)]
30-8-8-u.jpg
ふくまるグッズも一緒に頼めちゃいます。

私達は
30-8-7-i.jpg
ふくまるのスーパーミラクルハンバーグ
30-8-7-g.jpg
ねこ草サラダプレート
30-8-8-r.jpg
おじさまとふくまるのひんやりラテとあったかラテをオーダー[るんるん]

30-8-8-s.jpg30-8-8-t.jpg
ふくまるがめんこい[揺れるハート]
お値段は高めでしたが、量が多くドリンクは全体的に甘め。

隣席の方が注文した料理も撮らせていただきました[カメラ]
30-8-7-h.jpg
おじさまの愛情たっぷり激甘カレー
30-8-7-f.jpg
ふくまるのすやすやオムライスプレート
30-8-7-d.jpg
ふくまるの勝ちにゃピアノレアチーズケーキ
30-8-7-c.jpg
ふくまるの幸せいっぱいフルーツチョコパフェ
30-8-7-e.jpg
ふくまるのほっこりグリーンアップルソーダ

女性お二人で、これ以外にカフェラテとサラダも注文してたけど完食できたのかしら? 一人5000円は使ったような[たらーっ(汗)]ふくまる経済効果すごいな[グッド(上向き矢印)]

つづく

町田樹の世界☆←こちらをポチッと

30-8-8-v.jpg
10月に新書館から「町田樹の世界」が発売されることになりました[ぴかぴか(新しい)]
4年前に引退したフィギュアスケーターの特集本が出されるのは稀有なことだと思います。
この4年の間にアイスショーで他の追随を許さない、まさに町田樹の世界を演じ続け、ファンを増やしてきた賜物かと[手(チョキ)]
新書館よ、ありがとう~m(_ _)m
日読用・家宝用・永久保存用と3冊、注文しなきゃ(笑) 杉並区の全図書館に買って寄贈したいくらいだわ[exclamation]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

あーる

可愛いキャラつき! これは、やられましたね。
by あーる (2018-08-08 12:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ねー散財しちゃいますよね?
by 溺愛猫的女人 (2018-08-08 17:59) 

ぴー太郎

お久しぶりです。
こんなカフェ、こちらにも来ないかしら・・・楽しそうでいいですね♪ こちらの猫友と行ってみたいです。
ところで、先日メールを差し上げたのですが届いていますでしょうか?お電話でもと思いましたが、コメントは残しませんでした。すみません((+_+))
by ぴー太郎 (2018-08-09 10:36) 

TAKUMA

マニアック!。これはお値段高めは仕方ないですね。
by TAKUMA (2018-08-09 14:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぴー太郎さん
届いてます。忙しくて返信できずごめんなさい。
後ほどハガキを出そうと思ってました。しばしお待ちを(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
可愛ければ全て良しでございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-09 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。