SSブログ

猫まみれな日々「姫ちゃんの好み」 [心暖(ここあ)姫]

溺愛家紅一点"心暖姫[黒ハート]"
30-7-25-aのコピー.jpg
姫ちゃんってさ~殿方選びの基準が、性格じゃなくて見た目オンリーだよね?
長毛でバタ臭い顔好き?
今は圭ちゃん推しだけど、圭ちゃんってI LOVE MEだから、姫ちゃんがちょっとしつこくするとシャー!!!じゃない? それでもいいの? 殿方を見る目ないよねーー。

30-7-25-bのコピー.jpg
すまんm(_ _)m


夜回り猫4☆←こちらをポチッと

30-7-25-d.jpg
一生懸命生きていてもどうにもならないことがある・・そんな時、平蔵がそっと寄り添います。ひたすら泣けます。

タグ:猫 好み
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

りみこ

あらー長毛好みなのですね、姫ちゃん( *´艸`)
I Love Me なのですね、圭介くん…
報われなくても良いのかもしれませんね( ゚Д゚)
by りみこ (2018-07-25 11:09) 

あーる

あ、4巻出たんだ。買わなくちゃ。
by あーる (2018-07-25 12:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
そばにいるだけで幸せなのでしょうか?乙女心はよく分かりません(^^;

☆あーるさん
ぜひぜひ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-07-25 18:19) 

カトリーヌ

面食いはしょうがないですよねw
元カレに今カレ?いいですねぇ❤
シマシマーズは眼中にないのかしら^^
by カトリーヌ (2018-07-26 10:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
地味な和猫顔はお嫌いみたいです。
ゆずが姫ちゃん大好きなんですが、近づく度に怒られてます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-07-26 18:13) 

TAKUMA

心暖姫の暖背遍歴がぶら下がってる!。
僕もやってみよっと。
「振られた女並べるニョだニャ」byきょん
by TAKUMA (2018-08-02 05:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ぜひ拝見させていただきたい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。