SSブログ

猫まみれな日々「聞こえてるよね?」 [圭介]

溺愛家の王子"圭ちゃん"[ぴかぴか(新しい)]
30-5-28-a.jpg
「鍋、置くからそこどいて。」
とか
「ブラッシングするよ。」
と言うと、ほぼ100パーセント、こちらの期待通りの動きをしてくれます[手(チョキ)]
圭ちゃんは人の言葉が分かるんだねー賢いねーさすがだねーといつも褒め称えているのですが・・・。

唯一、理解しない時があります[たらーっ(汗)]
それは[exclamation]
30-5-28-b.jpg
姫ちゃん達のご飯を盗み食いしている時[どんっ(衝撃)]

あれ?それは圭ちゃんが食べていいんだっけ?

完全無視[exclamation×2]
30-5-28-d.jpg
全く聞こえてないかのように食べ続けます[exclamation×2]
絶対に聞こえてるはずなのに~[むかっ(怒り)]
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

TAKUMA

「他猫のご飯は俺のモノ」by圭
「アタシの辞書には『食べちゃダメ』はニャい」by圭
by TAKUMA (2018-05-27 11:05) 

sana

圭さまは頭がいいんですねー!
え、他の子のご飯だから、とかはまだ知らない言葉デスカ?
そんなことを言われるはずはない?^^;
by sana (2018-05-27 14:44) 

OMOOMO

どっちにつけても賢い猫だこと。
by OMOOMO (2018-05-27 16:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
王子は何をやっても許されるのでございます(笑)

☆sanaさま
100パーセント理解しているはずなので、都合の悪い時は分からないふりをする猫さまってさすがです。

☆OMOOMOさん
ありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。