SSブログ

猫まみれな日々「デブ菌」 [雑記]

毎日、同じごはんを食べているゆずとまーくん[揺れるハート]
なのに体型はおもいっきり違います[exclamation]
30-5-28-a.jpg
ぽっちゃりタイプのゆず
30-5-25-b.jpg
プチ・マッチョタイプのまーくん

2匹の運動量はほとんど変わらないので、これって腸内デブ菌のせい?
デブ菌をサプリでヤセ菌に変えられたらいいのに~[あせあせ(飛び散る汗)]


のみとり侍☆←こちらをポチッと

30-5-28-b.jpg
昨日、のみとり侍を見て来ました。8時30分に着いたら映画館が混んでいて「まさかのみとり侍見に[exclamation&question]」と思ったらガンダムの方でした。だよねー[たらーっ(汗)]

のみとり侍の原作は短編なのでどうするんだろう?と想像していたら、何本かの短編を集めて作ってました。なかなか面白かったのですが、原作を読んでないとこの展開は分からないんじゃ?な箇所もあり、でもまぁートヨエツがいい味を出しているのでレンタルになったら、ぜひ借りてご覧になってみて下さい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

まめ

あ~わかるかも。
体質という一言で済まされても困るんですよね。
何とかならんかと思うのですが。
by まめ (2018-05-28 12:29) 

あーる

そうそう、同じもの食べても体型って違うんだよねえ。不思議です。
by あーる (2018-05-28 12:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
ずるいって思うけど、どうしようもないですからねー誰かサプリ開発してくれないかなー。

☆あーるさん
本当に~ヤセ菌を保有している方が羨ましくてなりません。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-28 18:17) 

palpal

まさにまさにそうです。うちもきなことナノの体型が・・・^_^;
by palpal (2018-05-28 19:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
やはり体質の違いと言う名のデブ菌保有率の差でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2018-05-28 21:31) 

TAKUMA

ゆず君は燃費が悪い、とも言えますね。
あ、まー君国民栄誉賞おめでとー、宮城の誇りですね(^^)d
by TAKUMA (2018-06-04 11:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
TAKUMAさんは絶対にヤセ菌保有者だねー羨ましい。。。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。