SSブログ

猫まみれな日々「破壊力」 [斑(まだら)]

写真を整理していたら、捕獲した翌日のまーくんを発見しました[exclamation]
30-3-15-a.jpg
空気砲の威力が凄くて、風を感じたくらい[あせあせ(飛び散る汗)]懐かしいわ~。

現在[右斜め下]
30-3-15-b.jpg
破壊力は変わってません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

まめ

まーくん、可愛い~
でもシャーされると凹みます。
by まめ (2018-03-16 12:14) 

あーる

立派なノラちゃんの面構えだったんですね。目力があるな。
by あーる (2018-03-16 12:23) 

sana

まーくん、小ちゃくて丸くて可愛いー!
警戒してるけどね^^;
最初はそりゃそうですよねぇ‥
今も破壊力がっ^^;
by sana (2018-03-16 18:53) 

TAKUMA

着々と軍事力増強してますね。
世界制覇も近いp(=^..^=)qミャー
by TAKUMA (2018-03-18 10:58) 

りる

わぁ、まーくんの子猫時代!
やんちゃは変わってませんねぇ( ´ ▽ ` )
by りる (2018-03-19 01:44) 

カトリーヌ

めっちゃかわいいですねぇ❤
やんちゃはいくつになっても...
ですよね( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2018-03-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。