SSブログ

猫まみれな日々「秋なのね」 [結弦(ゆずる)]

隣りのコンビニで、おでんと肉まんの販売が始まりました[手(パー)]
神社から盛大に蝉の声は聞こえるし、昨日は気温30度だったので、おでんはまだ早いような気がするわ[たらーっ(汗)]

ぽっちゃり隊のゆず[揺れるハート]
29-9-7-b.jpg
久々にアナゴ猫になってました。気温30度なのに、猫さまの体感温度ってよく分からんわ[ふらふら]

可愛い猫が歯ブラシをホールド

29-9-7-a.jpg
可愛い[黒ハート] う~ん、でも1本1,131円か、ちょっと微妙[ふらふら]
詳しくはこちらをポチッと はなさないニャー ギュッと歯ブラシホルダーの会

準伝説スイクン

29-9-10-c.jpg
初めて個体値100%のポケモンをゲット[exclamation] スイクンとのレイド戦を勝利し、チャレンジゲット画面になった時にcp1613と分かり、一緒に戦っていたポケ友達に「ボール代わりに投げて[どんっ(衝撃)]」と叫んだのですが、頑張ってと励まされ、投げたモンスターボールが奇跡の連続excellent[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
第4世代が実装され「ぜったいれいど」が貰えるその日まで、大切に育てたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
タグ:アナゴ猫
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

あーる

歯ブラシ立て、可愛いけど、作れるかも?
by あーる (2017-09-11 13:00) 

sana

ゆず君、日陰に入ってる?
何が何でも入りたいとか^^
歯ブラシホルダー、可愛いですね♪
by sana (2017-09-11 14:45) 

palpal

歯ブラシ立てかわいい!うちは4人家族なので4千円超えかぁ・・ちょっと躊躇(^_^;)
by palpal (2017-09-11 20:13) 

OMOOMO

ゆずちゃん、暑くないの?
歯ブラシたて、う~んかわいいけど高ーい。
by OMOOMO (2017-09-12 01:30) 

えのみ

きっと落ち着くのでしょうね。
それともサウナ効果を狙っている?
by えのみ (2017-09-12 02:03) 

まめ

フェリちゃんのですね。
気になりましたが絶対使わないので購入せずですw
by まめ (2017-09-12 12:15) 

りみこ

猫の適温は28℃らしいので、ちょっと暑いかなぁぐらいなんでしょうか?w
可愛いですねーw
by りみこ (2017-09-12 13:45) 

ヨンタロー♀

ゆずくんの気持ちは私にもわからないですが、我が家のPrincessならわかるかも。
真夏に日差しがサンサンのところで寝ているおんなですから。
by ヨンタロー♀ (2017-09-12 18:38) 

TAKUMA

スイクン100!、やりましたね、これでもういらないですね…と、惜しい、めざめるパワーが水だったら完璧だったのに。
まだまだチャレンジが続きますね。
僕はこないだ1613逃がし96が最高です(。>д<)。
さっきリョウので93のめざめるパワー水を捕っちゃって…くれよと言いたい。・゜゜(ノД`)
ちなみにウチの100ポケモンはラプラス、ギャラドス、カイリキー、フーディンそしてCP362のリザードン。
あと最近気がついたのですがパルシェンとマダドカスが100なのですか、コイツらはどー使えばいいんだが(^^;
by TAKUMA (2017-09-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。