SSブログ

猫まみれな日々「笑えるバック」 [雑記]

Amazonで「お魚くわえたどら猫バック」を買いました[手(パー)]
29-9-9-a.jpg
図書館に持ってくのに図鑑が入る大きさのバックを捜してました。
A4サイズが入り、絵柄も可愛い[るんるん] カスタマーレビューはめっちゃ悪かったけど、まっ、いいやと注文しました。届いた商品を見て爆笑[わーい(嬉しい顔)]
29-9-9-bのコピー.jpg
ポケットの裁縫がひどい[exclamation] 縫ってないし、きっと検品なんかしてないんだろうな[たらーっ(汗)]ファスナーの金具も一回閉めたら壊れそうな感じなので、開けたまま使ってます。
自転車の籠に入れて持ち運ぶし、大きさはちょうどいいし、750円だし、1年間持てばいいや。

29-9-9-cのコピー.jpg
「そ、そんなことないもーん[あせあせ(飛び散る汗)]」 by ママ
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

TAKUMA

外は良くても中が、のパターンですが?。
中国製かな?。
縞々ーずが入ったら一発で壊れそうなチャックですね
m(=^..^=)mガリガリ
by TAKUMA (2017-09-09 12:46) 

sana

チャックが‥!
ゆず君、ちゃっかり乗ってる~♪
そのまま自転車に乗る?^^
by sana (2017-09-09 23:08) 

カトリーヌ

ひゃ!かなりなクオリティですね。
これは使い倒してサヨナラするのが
良さそうですね。
それにしてもこんなのを出品する
なんてちょっと...
by カトリーヌ (2017-09-11 08:23) 

まめ

1年持ちますかねぇ…
by まめ (2017-09-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。