SSブログ

猫まみれな日々「猫好きワンコ」 [雑記]

外猫さん達に朝ごはんをあげている時に、ミックスの茶白ワンコに会います。
29-8-19-a.jpg
猫を見つけると駈け寄って来ようとし、千切れんばかりに尻尾を振ります[揺れるハート]
「ワンコで猫好きなんて珍しいわ。」と飼い主の女性に話を伺ったら、ワンコは捨て犬で保護団体から引き取ったという事です。以前に飼われてた家では猫と暮らしていたのでしょうか? こんな大人しくて猫好きなワンコを捨てるなんて本当に人間はダメダメだわ[たらーっ(汗)]

今度、ワンコの写真を撮らせて貰おうと思います[カメラ]
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

nono

猫好きなわんこ。
わんこ好きな猫もいますよ~
お友達のところの猫ちゃんは猫嫌いですが
わんこ好き!
いろいろだね~
どっちにしても猫もわんこも捨てる人はダメダメです。(-_-;)

そちらは寒いんだってね~
大阪は雨も降らないし、毎日暑くて。
24時間エアコン稼働してます。(^-^;
by nono (2017-08-19 12:41) 

YAYOI

そのワンコさん、保護団体で猫さんと暮らしてたんでしょうか。
最近涼しすぎて、うっかり汗をかくと凄く身体が冷えますから、ご飯やりの後などお気を付けください。
by YAYOI (2017-08-20 09:07) 

まめ

かれこれ30年近く前になるでしょうか、実家の前の道を
散歩道にしてた龍虎ちゃん(女の子甲斐犬)も猫が
大好きで、我が家の外猫たちを見ると寄ってくるのですが
そりゃぁ、怖いわなぁとw
まめは猫も犬も可愛い可愛いしてます。
by まめ (2017-08-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。