SSブログ

猫まみれな日々「冷夏の効用」 [結弦(ゆずる)]

暑い夏[晴れ] 乾いた喉にビールをぐびっ[ビール]が最高に旨いシチュエーションなのに[リゾート]
29--18-aのコピー.jpg
こんだけ雨続きだとビールを飲みたい欲求もダウン[バッド(下向き矢印)]
まっ、夏太りしなくていいかも[exclamation]

ゆずはちっとも夏痩せしないね[たらーっ(汗)]
29-8-18-bのコピー.jpg
それは・・圭ちゃんを標準とした場合よね[ふらふら]

こいしいたべもの

29-8-18-c.jpg
猫といっしょにいるだけで」を読んでから、森下さんが好きになりました。
こいしいたべもの」は食べ物にまつわる22品のエッセイ、一つ一つに美しいイラストが添えられています。
甘いものは苦手ですが、このエッセイに綴られた「虫の音」という生菓子をぜひ味わってみたいと思いました。

タグ:ビール 夏
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

まめ

暑さ寒さも関係なくビールは・・・・・・<割愛

by まめ (2017-08-18 12:21) 

あーる

表紙のイラストがまた美味しそうですね。読んでみよう。お腹すいちゃうかな。
by あーる (2017-08-18 12:26) 

りみこ

可愛いなぁー可愛い♡
そちらは今年冷夏でございましたね
この後秋に暑くならないと良いのですが(;´・ω・)
by りみこ (2017-08-18 13:11) 

palpal

夏なのにビールがうまくないなんて悲しすぎるわっ(;O;)
by palpal (2017-08-18 15:28) 

sana

アイスクリームを存分に楽しんだのもつかの間‥
秋雨の頃って何が楽しいんですかね?^^;
「いとしいたべもの」という本を読んだことあります。
世代が近いのか、共感するところ多かったです!
ゆずちゃんはかわいい~ベスト体重よねえ^^
by sana (2017-08-18 15:59) 

OMOOMO

ビールはやっぱり、カンカンの日に限りますね。
by OMOOMO (2017-08-19 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。