SSブログ

猫まみれな日々「抗議行動?」 [結弦(ゆずる)]

楽天 vs ソフトバンクの試合中継を見ていたら[TV]
29-7-2-d.jpg
なんか視線を感じる・・[目]


29-7-2-aのコピー.jpg
えーさっきまでずっと撫でてあげてたじゃない?

29-7-2-bのコピー.jpg
ウルサイなら隣の部屋で寝てればいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

29-7-2-c.jpg
ゆずが文句言うから、楽天負けちゃったじゃないのよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


福岡近辺で黒猫ちゃんの里親さま募集中 [exclamation×2]
29-6-28-d.jpg
猫友日めくりカレンダー代表の*miekoさまが子猫の里親さまを募集されています。
■生後50日ほど。多分女の子。長毛のようで、ふわふわの美猫ちゃんです。子猫ながら自立していると感じます。
トイレの失敗もありません。
■レボリューション摂取済(ノミ、耳ダニ、カイセン、回虫、フィラリア)
■プロフェンダー1回目摂取済(回虫、鉤虫、瓜実条虫)
■プロフェンダー2回目までは、こちらで摂取させます。
何らかの協力をしていただける方は、こちらから(その他をお選びください)ご連絡いただけると幸いです。http://www.neko-tomo.net/contact.html

どうかみなさま、よろしくお願い致しますm(_ _)m


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

palpal

ゆずくんかまってちゃんですね(*^^*)
by palpal (2017-07-02 21:57) 

えのみ

なんだかんだでもそばにいたいんだよね~(^_^;)
by えのみ (2017-07-03 01:56) 

りみこ

結局ママのところにいて、自分だけ見てて欲しいのでしょうね(*´ω`*)
可愛い子ですにゃあd(^_^o)
by りみこ (2017-07-03 06:05) 

まめ

ゆずくんが悪いわけじゃないもんねぇ
まめはいつだって味方だよぉ
by まめ (2017-07-03 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0