SSブログ

猫まみれな日々「ちゅーるちゅーるチャオちゅーる♪」 [親ばか商品]

うちの子達は"ちゅーる"が大好き[黒ハート]
29-6-17-c.jpg 29-6-17-d.jpg
ちゅーるが入っている引き出しを開けただけで、ゆずが飛んで来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

外猫さん達はどうかなぁー、でも好きだったら薬を混ぜて飲ませたり出来るし、のちのち重宝するよなと思って与えたら・・大好きでした[ハートたち(複数ハート)]

今日はなんか食欲がないなと思った時も、ちゅーるだと匂いを嗅いだ途端に高速ペロペロ[手(チョキ)]
いなばさん、ちゅーるを作ってくれてありがとー[手(パー)]


にゃらげた

梅雨が明ければ夏[晴れ] 花火大会の季節到来[exclamation×2] 浴衣の季節ですねぇ~[るんるん]
29-6-17-b.jpg
"にゃらげた"ですって[手(パー)]
いやー可愛いんだけどさ、問題は履きやすさなのよね、せっかく浴衣でバシッと決めても、足が痛くて歩けませんじゃカッコ悪いもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

りみこ

うちもくるるが大好きです٩( 'ω' )و
大人気ですね
by りみこ (2017-06-17 22:50) 

えのみ

ちゅーるのCMに出演できそうですね。
ウチは入れ物に搾り出しちゃってます。(^_^;)
by えのみ (2017-06-18 03:25) 

TAKUMA

ちゅーる直接やると飛び散って廻りベチャベチャになるので、ウチは皿にベチャ出ししちゃいます。
by TAKUMA (2017-06-18 09:40) 

まめ

思わず買おうかと思いました…
子供用が17.5ってのが小さい!
もう少し悩みます…
by まめ (2017-06-19 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0