SSブログ

猫まみれな日々「松島のノルウェージャン?」 [愛しの猫さま]

松島をPokémon walkingしていたら[くつ]
29-3-1-g.jpg
「ん? 今、圭ちゃん風な子がいたような[たらーっ(汗)]

29-3-1-d.jpg
キャー[exclamation]ノルウェージャンフォレストがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

呼んだら
29-3-1-e.jpg
1・2・3・4・5匹も[ハートたち(複数ハート)]

29-3-1-f.jpg
立派なモフモフだね~とても人懐こい子達でした。まさかうちの近所に長毛さんがいっぱいいる[家]があるなんて知らなかったわ[揺れるハート]

29-3-1-hのコピー.jpg
そうだね、生まれ変わってここにいたらママも嬉しいよ。


ポケモンGO メモ

29-3-1-b.jpg
変なポケモンをゲット、古代文字らしいです。26種類もあるとか、めんどくさー[あせあせ(飛び散る汗)] ちなみにこれはO。

29-3-1-c.jpg
ジム戦はいまいちでした[ふらふら]

2/27日はピカチュウの誕生日[プレゼント]
29-3-1-a.jpg
とんがり帽子をかぶったピカチュウが出現中[ぴかぴか(新しい)]

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

まめ

をぉ!
これは少し興奮しますね!
by まめ (2017-03-01 12:14) 

あーる

本当だ、たくさんいますね。こんなに長毛さんがいると圧巻。
by あーる (2017-03-01 12:35) 

りみこ

こんなにたくさん♡夢のような景色ですねw
素敵です!
by りみこ (2017-03-01 12:41) 

sana

わ、ふさふさ?!
ご近所に長毛さんが~♪
呼んだら来てくれるなんて~幸せ^^
鷹男さま、きっと、こんなところに‥^^
by sana (2017-03-01 20:12) 

えのみ

みんにゃカッコ良いですね~。
でも外にも出たりして自由なんですね(^_^;)
by えのみ (2017-03-02 02:16) 

TAKUMA

やっぱ寒いから長毛になっちゃったんでしょ(=^..^=)ミャー
アンノーン、まだ出会ってません。
昨日久々にニューラっての登録出来ましたが、さすがになかなか増えませんね。
by TAKUMA (2017-03-03 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0