SSブログ

猫まみれな日々「久々の小人しゃん」 [斑(まだら)]

なんか紙屑がボロボロ落ちている[あせあせ(飛び散る汗)]
29-1-28-b.jpg

いつの間にか[猫]さまに
29-1-28-c.jpg
箱を普請されてました[たらーっ(汗)]

まーくん、やったな[むかっ(怒り)]
29-1-28-dのコピー.jpg
今日は暖かかったので小人しゃんが出て来たのかしら[ふらふら]

ポケモンGO メモ

29-1-28-a.jpg
毎朝、コツコツと頑張って達成しました[手(チョキ)]なんか嬉しい[るんるん]

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

sana

まめにお仕事なさってますねえ、小人しゃん^^;
あったかかったから?
まーくん、嘘はついていませんというお顔♪
by sana (2017-01-29 22:39) 

えのみ

久しぶりに小人しゃん登場ですね。(^_^;)
今日もギュ~ギュ~ですね
by えのみ (2017-01-30 01:53) 

りる

寒い日も働き者の小人しゃん達だこと♪

1000回勝ったってすごいです!!!

by りる (2017-01-30 02:11) 

TAKUMA

コビトさん、一度お会いしたいわぁ。
1000勝、凄っ!
by TAKUMA (2017-01-30 15:43) 

カトリーヌ

出ましたね^^
ホント、一度小人しゃんにお会いしたい❤
まーくんの純粋な瞳を信じたいですw
by カトリーヌ (2017-01-30 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0