SSブログ

猫まみれな日々「美脚ねこ」 [斑(まだら)]

うちのまーくんは[揺れるハート]
29-1-27-a.jpg
時々、"アンヨ長いでしょ?" みたいな座り方をします[わーい(嬉しい顔)]
29-1-27-b.jpg
すらっとしてキレイなアンヨなんですよ~猫には勿体ないくらいの美脚です(笑)


いろんな検定があるんですね[わーい(嬉しい顔)]

ねこ検定を調べたら、日販には他にもいろんな検定があって驚きました[exclamation]

ポピュラーなところで
29-1-27-c.png
日本ビール検定 よりビールが美味しく飲めるようになるとか[ビール]

ベルばらファンが受けるのかしら?
top.gif
ベルサイユのばら検定
1級の合格者には、オスカルさまのイラスト入り大型認定書贈呈[ぴかぴか(新しい)]

こんなのまでありました[たらーっ(汗)]
29-1-27-d.png
戦国BASARA検定

興味がある方はこちらをポチッと 日販検定
タグ:猫 美脚
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

まめ

見習いたいものです、そのおみ足。
by まめ (2017-01-27 12:20) 

あーる

脚線美! すらっとしてうらやましいな。
by あーる (2017-01-27 12:33) 

OMOOMO

本当にきれいだけど親ばかかも。
by OMOOMO (2017-01-27 14:46) 

りみこ

美脚ー!素敵ですにゃあ
かりりん、胴長なんですけどー自慢にはちっともなりません(;´・ω・)
イケにゃんだし、まーくん、恰好良いですにゃあ
by りみこ (2017-01-27 16:23) 

palpal

きっと自分の美しい角度を知っているのですよ(ΦωΦ)フフフ…
by palpal (2017-01-27 17:15) 

sana

まーくん、可愛い~♪
菜々緒ポーズならぬ、まーくんポーズ?
にゃんこは賞賛の視線を知っているかも^^
by sana (2017-01-27 17:42) 

TAKUMA

これをやりたくなる気持ち、よーーくわかります。
「お魚になったワ・タ・シ〜♪」でしょ?(^^)/
by TAKUMA (2017-01-27 17:51) 

YAYOI

綺麗なおみあしですね!
羨ましい~♪
by YAYOI (2017-01-27 21:54) 

ヨンタロー♀

我が家の短足Buddyには見せられないにゃ。

by ヨンタロー♀ (2017-01-28 15:53) 

えのみ

ベルばら検定が気になる。
テキストとかあるのかな~(^_^;)
by えのみ (2017-01-29 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0