SSブログ

猫まみれな日々「寒い朝」 [外猫ファミリー]

今朝はいつもと同じ服装で外猫達の朝ごはん当番に出かけたのですが、指先がしびれるような寒さでした[雪]

今朝は6にゃん集合[exclamation]
29-1-26-aのコピー.jpg
ユッキー、チャトラ、クロベエは食べるとそそくさと退場、猫さま達も早く暖かな場所に行きたかったのかな。食いしん坊のタビちゃん、ミーメちゃん、シッポちゃんがいつまでもモグモグしてました[わーい(嬉しい顔)]

[家]に帰るとこの方達が
29-1-26-cのコピー.jpg
君たちは本当に実の兄弟以上に仲良しだね[揺れるハート]


ねこモチーフのキッチンツール

29-1-26-b.jpg
可愛いけど~うーむ[たらーっ(汗)]

商品情報はこちらをポチッと ねこキッチンツール
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

まめ

なんでも猫グッズにしちゃえばいい、と言うものでも
ないのですがね・・・(汗)

ぬっくぬくのところでしましまーずが悪だくみをw
by まめ (2017-01-26 12:17) 

あーる

なんてかわいいんでしょう。うちは、こんなふうになかなか抱き合いませんね。
by あーる (2017-01-26 12:19) 

りみこ

うちもこんなにべったりしませんー
可愛い♡
by りみこ (2017-01-26 12:40) 

sana

この寒さ、猫様しっかり食べて体力つけないと^^
縞々~ず、らぶらぶで可愛いー!
猫キッチンツール、猫手のスプーン?笑っちゃいますね^^
新しく買うほどじゃないけど、かわいい♪
by sana (2017-01-26 14:57) 

えのみ

外の子はこの寒さをどうしているのか心配ですね。
家ネコはヌクヌクで贅沢だ!といつも説教しています。
キッチンツール、何でもねこにすればウケると思ってる・・・。
by えのみ (2017-01-27 01:29) 

TAKUMA

昨日はメチャ寒でしたが、今日明日は桜の咲くような暖かさになるそうな。
みんニャ活発に動いて居るかも(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-01-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0