SSブログ

猫まみれな日々「2017 外猫さん達 その一」 [心暖(ここあ)姫]

15日は数年に一度という最強寒波到来の予報が出ましたね[あせあせ(飛び散る汗)]どうか雪が積もりませんように[雪]

年が開けて14日が経ちました。外猫さん達は風邪を引くこともなく、みんにゃ元気です[わーい(嬉しい顔)]
29-1-14-aのコピー.jpg
夕ご飯メンバーはクロベエとシッポのおじさんコンビと、昨年から加わったタビちゃんとミーメちゃんの女子コンビ、おじさん達は仲良しですが、女子達はご飯を貰う順番や相手のご飯を横取りしようと、しょっちゅう揉めます[あせあせ(飛び散る汗)]
おんにゃの子の扱いは猫でも大変[ふらふら]

みんにゃ事故に遭うことなく、病気することなく、つつがなく一年を過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]
タグ:外猫 ご飯
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

りみこ

食べ物が関係すると女子扱いしてもらえないでしょうねー
みんな仲良く食べてくれたらいいんですけれども。
今日こちらは降っていますが、そちらは大丈夫ですか?
by りみこ (2017-01-14 13:30) 

sana

外猫さんたち、この寒さでも元気でよかったです^^
女の子の方が気難しいのかしら~?
女の子が複数いたことって、そういえば経験なかったです。
ちっちゃい男の子はしょっちゅうお互いのを羨ましがって、とっかえっこになってたり^^
by sana (2017-01-14 23:51) 

えのみ

冷蔵庫の中よりも寒いですよね~。
にゃんこゴハンお疲れ様でした。
溺愛さんも暖かくしてお出かけくださいね。
by えのみ (2017-01-15 01:59) 

TAKUMA

外暮らしは厳しい季節になりましたねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2017-01-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0