SSブログ

猫まみれな日々「ビア缶 vs 猫さま」 [結弦(ゆずる)]

14日に実家に帰った時、地元の駅で外国からの観光客が20名ほど下車し
「松島も国際的な観光地になったもんだ[exclamation]」と喜んだら、20日21日と仙台でG7が行われるために早めに来たスタッフが観光してたんですね~気に入ってくれたかしら?

「田代島便り」よりこちらをポチッと G7ネタ


カランカランと派手な音がしたと思ったら[どんっ(衝撃)]
28-5-21-c.jpg
あっ[exclamation&question]ママの大切な箱根駅伝ビール缶が[あせあせ(飛び散る汗)]

28-5-21-b.jpg
年代順に飾ってあるのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

28-5-21-d.jpg
ビール缶を叩き落した犯猫はこやつです[むかっ(怒り)]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

あーる

はんにゃんの顔を隠してあげてますね。
by あーる (2016-05-21 14:04) 

りみこ

あらー小人しゃんだよね?w
見てただけだよねwww
by りみこ (2016-05-21 19:02) 

えのみ

ちゃんと年代別に飾ってあるなんてすごい!
プライバシーにより顔は隠してあります…みたいな(^_^;)
by えのみ (2016-05-22 00:49) 

りる

棚に飾ったものは落とされるのは猫のいるお家ではよくあることですね。
彼らは仕事の一つだとでも思っているのかも…(ー ー;)
by りる (2016-05-22 03:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

その縞々縞柄が動かぬ証拠だにゃ(笑)

☆りみこさん

小人しゃん、ハンモックに隠れていたのでしょうか(^^;)

☆えのみさん

箱根駅伝ビールが発売になってから集めています。でも何回も落とされて、あちこち凹んでます(/_;)

☆りるさん

勤勉な猫さまで困っちゃいます(笑)
クーラーを落とさなきゃいいやって諦めています。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-22 20:48) 

TAKUMA

心理学を極めたワタシですが、今回の犯人は目を見ることが出来ないので白黒は判りません。
ただ、状況証拠だけで犯人を決めつけるのは冤罪の原因になります。
でも限りなくクロ、かな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-05-23 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0