SSブログ

猫まみれな日々「とらの命日」 [とら]

5月20日は溺愛家長男とらの命日です。
25-5-21-f-98fc9.jpg
虹の橋に旅立ってから、もう4年・・とらを追うように鷹男さま、ピーちゃん、ジンと旅立ち、「ニャ王」のメンバーは圭ちゃんだけになってしまいました。

とらや、みんにゃで仲良く暮らしていますか?
お盆にはきゅうりの馬さんに乗って帰って来てね[手(パー)]
心待ちにしているから。
タグ:とら 命日
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

あーる

とらちゃん、一度だけお会いしたかな。かわいかったです。今頃はみんなでまったり、雲の上でお昼寝してそう。
by あーる (2016-05-20 12:44) 

りみこ

向こうでどうして過ごしているんでしょうね
マイペースで楽しく過ごしていて欲しいなぁと思います
by りみこ (2016-05-20 12:59) 

TAKUMA

とらちゃんが旅だってもう4年ですか。
って事はロンドン五輪の時?。
あちらも賑やかでしょうね(=^. .^=)ミャー
by TAKUMA (2016-05-20 14:02) 

OMOOMO

とらちゃん、かわいかったのですね。
圭ちゃんにとらちゃんの分も頑張って欲しいですね。
by OMOOMO (2016-05-20 16:38) 

さとみ

もう4年になるんですね・・・
月日がたつのが早くて。
うちのみーとも仲良くしてやってね(^-^)
by さとみ (2016-05-20 20:43) 

ぴー太郎

とらちゃん、いつも近くに居てくれると思いますよ。
家族が大好きだったんですから♪
by ぴー太郎 (2016-05-20 21:51) 

sana

とらちゃん、なんて可愛いんでしょう!
みんなで仲良くまったりお昼寝しながら、思いを感じてくれているんじゃないかな^^
お盆はお祭りですね^^
by sana (2016-05-20 23:38) 

えのみ

4年の月日は早いですね。
みんにゃして来たら大宴会ですね。
小人しゃんも呼ばないと(^_^;)
by えのみ (2016-05-21 00:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

転生する日まで幸せに暮らしてて欲しいな~(≧▽≦)

☆りみこさん

虹の橋では一番キレイだった姿で過ごしているそうです。とらは好きな子とか出来たかな?

☆TAKUMAさん

4年ってあっという間ですね。早いわー(^^;
by 溺愛猫的女人 (2016-05-21 20:53) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

とら、鷹男さま、ピーちゃんの分まで長生きして欲しいなーギネスブック目指して頑張って(^^)v

☆さとみさん

4にゃん旅立ったのですが、何故かまだ4にゃん、猫算って不思議です(;'∀')

☆びー太郎さん

人が大好きでしたね。20人位集まっても平気で出て来てお客さまの横に座っていました。
4年ってあっという間ですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-21 20:59) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

お盆は宴会? 新旧入り乱れてとても楽しそうです(^^)v

☆えのみさん

小人しゃんまで来ちゃったら、エラいことになりそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2016-05-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0