SSブログ

猫まみれな日々「猫 vs ツバメさん」 [結弦(ゆずる)]

カシャカシャと変な音がするなぁ~と見たら[目]
ゆずがツバメさんを猫パンチしてました[どんっ(衝撃)]
28-5-19-aのコピー.jpg

「あっ[exclamation&question]つばさがちょっぴりもげてる[あせあせ(飛び散る汗)]

28-5-19-bのコピー.jpg
まっ、悪さするのは猫さまのお仕事だから仕方ないっちゃね[たらーっ(汗)]


ネコ相撲

28-5-19-c.jpg
コンビニでチューインガムとおもちゃがセットになった食玩シリーズ「はっけよい!ねこ力士」が発売中。
もう可愛すぎです[揺れるハート] 横綱をゲットして、圭ちゃんカラーに塗ろうかしら[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと 「はっけよい!ねこ力士

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

あーる

マンガ『すもう猫』から派生したものかしら?
by あーる (2016-05-19 12:21) 

まめ

熱心にお仕事中w
by まめ (2016-05-19 12:28) 

OMOOMO

仕方ないっちゃです。
by OMOOMO (2016-05-19 13:35) 

sana

ゆずくん、おすまし^^
「え、なんのことやら」っていうお顔^^
ネコ相撲、かわいいですね~!^^
by sana (2016-05-19 23:11) 

えのみ

これはもう大人買いするしかないですよ!
横綱すごいですね。
この体型から行くとウチのミンミンは小結にもなれるかな。
なーんて思っているのは飼い主だけ?(^_^;)
by えのみ (2016-05-20 01:07) 

カトリーヌ

ゆずくんったらwかわいいから許しちゃう(笑)
ねこ力士!!ほしいですーっ(≧∇≦*)
うちも体型は横綱級ですからww
by カトリーヌ (2016-05-20 08:42) 

TAKUMA

心理学を勉強した私には判ります。
彼はおとなしくツバメを見てただけでしょう。
ツバメの羽は自然なセルロイド疲労と思われます(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-05-20 14:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

"すもう猫"? 知りませんでした。
このぽっちゃり感がたまりませんよね♡

☆まめさん

たまには長期休暇を取って欲しいな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-20 19:49) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

ね~ムカつくけど可愛いから叱れません(;'∀')

☆えのみさん

うちの圭ちゃんは下半身どっしり型だけど、足腰が弱そう~典型的な外人力士タイプだわ(笑)

☆カトリーヌさん

まだ見つからなくて(^^;) 明日ゆっくり捜して見ます。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-20 19:52) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん

TAKUMAさんったら(笑)
セルロイド疲労に笑っちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0