SSブログ

猫まみれな日々「里親さまからのメール」 [愛しの猫さま]

ゴールデンウイーク前にコバケンくん、ピースくん、半七くんの里親さまに子猫時代のうちのこアクセを作ってお送りしました。

お礼の[メール]と写真が届きました[手(パー)]

パパに甘えるピースくん
28-5-12-d.jpg
パパ、大好きっ子だそうです[揺れるハート]

妹を可愛がる優しい半七くん
hansjiti3.jpg hanshiti2.jpg hanshiti1.jpg
保護した当初は獣医さんからわが家に移してもずっと鳴き続けて、これは家猫修行は厳しいかなと心配したのですが、姫ちゃんがお母さん代わりになって慈しんで育ててくれて、里親さんの元にお渡しすることが出来ました。
今はご家族に可愛がっていただき、幸せに暮らしています[ハートたち(複数ハート)]

コバケンくんには新しい家族が出来て、すくすくと育っている妹にシッポをいじられたりしているのかなぁーと楽しい想像をしています[わーい(嬉しい顔)]

里親さまからいただいた近況報告は、乳母にとって何よりも嬉しいことです[ぴかぴか(新しい)]
これからも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

あーる

こういうのって、泣けちゃうくらいうれしいですよね。
by あーる (2016-05-12 12:42) 

tsuru

コバケンくん、ピースくん、半七くん
ほんと幸せそうです♪
嬉しいご報告ですね
by tsuru (2016-05-12 14:04) 

sana

わぁ‥
パパ大好きっこに、仲良しさん♪
嬉しいですね~泣けます^^
by sana (2016-05-12 19:18) 

えのみ

みんにゃが幸せに生活してるのを見ると安心しますね。
by えのみ (2016-05-13 02:44) 

カトリーヌ

これほどうれしいお知らせはないですよね!
これも溺愛様ご一家の愛情のこもったお世話が
あったからこそ、ですね(*´ω`*)
これからも幸せに暮らしていただきたいですね♪
by カトリーヌ (2016-05-13 08:17) 

TAKUMA

みんニャ、シアワセそうですねぇ。
きょんと同んなじだね。
「世の中には大事にしてくれる飼い主がいるもんだニャー、羨ましいニョだ」
byきょん
by TAKUMA (2016-05-13 15:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

家猫修行中は、もしかしたらずっとお外で暮らしていた方が良かったのかなぁーって思うこともありました。今が一番(^^)v

☆tsuruさん

もう乳母の事なんか微塵も覚えてないでしょうけど、皆に可愛がって貰えて良かったなーと思えます。

☆sanaさま

ああ~良かったなと美味しいお酒を呑んでます(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-05-13 22:53) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ちょこっとだけど、頑張って良かったなって思います。

☆カトリーヌさん

半七くんは100%姫ちゃんのおかげです。
姫ちゃんに可愛がって貰った想いが、半七くんが妹に対する愛情になっているのかしら(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

きょんちゃんはモデルとしてこき使われたり、鎌倉に預けられたり大変よね~でもTAKUMAさんは、きょんちゃんのことが大好きだと思うよ♡

by 溺愛猫的女人 (2016-05-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0