SSブログ

猫まみれな日々「食欲大魔王」 [圭介]

圭ちゃんの食事は体重に見合う分のカリカリを、朝晩しっかり計ってあげているのですが、圭ちゃん的には足りないらしく私がキッチンに行く度に[たらーっ(汗)]
28-5-11-aのコピー.jpg
「圭ちゃん、まだ3時です。夕ご飯まで2時間もありますよ[exclamation]

28-10-11-bのコピー.jpg
きっぱり断るとやさぐれます[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも無視していると
28-5-11-cのコピー.jpg
もぉ~食欲大魔王め[むかっ(怒り)]
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

まめ

す、すごまれてる・・・
圭ちゃん怖いですよ。
by まめ (2016-05-11 12:12) 

あーる

最後の目が……鋭いなあ。
by あーる (2016-05-11 12:28) 

TAKUMA

かなりやさぐれてますねぇ。
今度、酒池肉林宴会、やろうねぇ( ^^)/C□☆□m\(=^・^=)
by TAKUMA (2016-05-11 13:21) 

さとみ

圭ちゃんすごく涼しげ(*^-^*)

圭ちゃんのほうがお若い分
うちの小光よりやさぐれ度がハンパないですね。




by さとみ (2016-05-11 14:21) 

sana

圭ちゃん、キッチンで頑張ってるんだ~^^;
やさぐれないで~^^
by sana (2016-05-11 23:46) 

えのみ

キッチンで待ち伏せですね。
ウチも似たような感じです。
私はゴハンの時間(7時)までお使いに出かけます。
by えのみ (2016-05-12 01:12) 

カトリーヌ

眼力でママを懐柔する作戦?(笑)
うちも4時ぐらいに、お腹空いたーって
いう時があるそうです(´∀`;)ツチノコめ!!

トイレが人数分あることに感動しました。
みなさん、どれが自分のかお分かりですか?

by カトリーヌ (2016-05-12 08:15) 

Raccoon

たまにものすごく速い時間帯にお食事を所望されることあります…我が家のネコ様も。困りますよね~~
それにしても目力ありますね。この目で見られたら負けちゃいますね(^^;
by Raccoon (2016-05-12 08:44) 

OMOOMO

しっぽ振ってちぇちぇちぇのシーン、ウケました。
by OMOOMO (2016-05-12 08:51) 

りみこ

眼力が凄いでございます!
可愛いですけれどもね♡
by りみこ (2016-05-12 09:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ご飯にかける執念がすごいでしょ(-_-;) 毎日が闘いです(笑)

☆あーるさん

もう毎回こうなんですよ~慣れましたけど(^^;)

☆TAKUMAさん

カリカリ焼き魚ちゅーるの宴をやったばかりですので、酒池肉林の宴はクリスマス位にお願いします(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-05-12 19:19) 

溺愛猫的女人

☆さとみさん

圭ちゃんはたぶん寝ている時以外は、カリカリをどうやったら捕獲できるかとずっと考えていると思います。

☆sanaさま

絶対に貰えないと学習しているはずなのに走って来ます(笑) ある意味、トレーニング?

☆えのみさん

それは最良の解決策かも(^^)v あまりにうるさい時は逃亡することにします。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-12 19:33) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

>ツチノコめ!!
大笑いしちゃいました。あー圭ちゃんもツチノコタイプですね(笑)
トイレは4個あるんですけど、お茶ひいてるトイレと人気のトイレがあって、各自気分で使っている感じです。

☆ Raccoonさま

とりあえずご飯を請求してみよう! なんでしょうかね?


by 溺愛猫的女人 (2016-05-12 19:42) 

溺愛猫的女人

☆OMOMOMさま

盛ってないんですよ~いっつもこんな感じです(笑)

☆りみこさん

カリカリ命!!! ですから~(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0