SSブログ

猫まみれな日々「怖い寝顔?」 [斑(まだら)]

まーくんの寝顔[眠い(睡眠)]
28-2-1-a.jpg
目を開けたまま寝てます。相方曰く「なんか怖い・・[たらーっ(汗)]
やはり前世はヴェロキラプトルかしら?


香港でねこあつめショップがオープン!
28-2-1-d.jpg
香港版ねこあつめは点心やエッグタルト、トラム、英国式郵便ポストなど、香港ならではのモチーフとニャンコたちが共演しているようです。

28-2-1-e.jpg
「まんぞくさん」のクッションが可愛い[揺れるハート]

詳しくはこちらをポチッと Pouch


うちのこアクセ作ります

ご連絡
ドンチルゲさま、がーやんさま、ヤナガワさま、みーこさん、白兎さん、くぉんさん、ごろみさま、成田英美子さま ご連絡をお待ちしてます。

28-2-1-f.jpg
外猫ファミリーのボス龍馬の治療費(右前脚骨折)の足しにしたいので"うちのこアクセ・ストラップ"の注文を2月10日までお受けします。

28-2-1-b.jpg
本体の大きさは2.5cmくらい、ストラップの長さは6cm。

28-2-1-c.jpg
(見本) こちらはぴー太郎さん家の猫さまで作った"うちのこアクセ"です。
スマホカバーに付けるとこんな感じ[揺れるハート]

アクセ1個に付き送料込みで582円
愛猫の写真を送っていただき、それを元にオリジナル・ストラップをお作りします[手(パー)]

ご協力して下さる方はコメント欄に「うちのこアクセ希望」とご記入してください。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてメールしてください)、またはサイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。

メールにはお名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入ください。

クオリティーはいまいちですが頑張って作りますので、よろしくお願いいたします。
※土日にしか作れないので、お手元に届くまで3週間ほどかかります。ご了承くださいm(_ _)m


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

まめ

え”
本当に寝てる?????
交信どころじゃないですねw
by まめ (2016-02-01 12:11) 

あーる

香港の、なんだか美味しそうなものがテンコ盛りですね。また行きたくなっちゃったな。
by あーる (2016-02-01 12:45) 

カトリーヌ

え?これで寝ているのですか??
起きてますよぉ(;;Φ Φ)
ねこあつめグッズ、まんぞくさんがほしいです!
あの体型がステキっ(笑)
by カトリーヌ (2016-02-01 20:04) 

えのみ

目を開けたまま…ってお魚さんみたいですね。
香港版楽しそうです。

by えのみ (2016-02-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0