SSブログ

猫まみれな日々「ゆずの遊び方」 [結弦(ゆずる)]

ゆずがお気に入りの遊び方[るんるん]
28-1-29-cのコピー.jpg
クッションに置いたリボンをひたすら動かす遊び[たらーっ(汗)]

28-1-29-dのコピー.jpg
ゆずは物陰からじっと狙っているのですが、興が乗るまでかかって来ません。この間が実に長い[あせあせ(飛び散る汗)] ちゃっちゃっと遊んでくれると楽なのに~下僕がひたすら疲れる遊びです[ふらふら]


うちのこアクセ作ります

28-1-23-e.jpg
外猫ファミリーのボス龍馬が右前脚を骨折しました。
治療費の足しにしたいので"うちのこアクセ・ストラップ"の注文をお受けします。

28-1-21-d.jpg
本体の大きさは2.5cmくらい、ストラップの長さは6cmです。

28-1-21-e.jpg
(見本) こちらはぴー太郎さん家の猫さまで作った"うちのこアクセ"です。
スマホカバーに付けると、こんな感じになります[揺れるハート]

アクセ1個に付き送料込みで582円
愛猫の写真を送っていただき、それを元にオリジナル・ストラップをお作りします[手(パー)]

ご協力して下さる方はコメント欄に「うちのこアクセ希望」とご記入してください。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてメールしてください)、またはサイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。

メールにはお名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入ください。

クオリティーはいまいちですが頑張って作りますので、よろしくお願いいたします。
※土日にしか作れないので、お手元に届くまで3週間ほどかかります。ご了承くださいm(_ _)m

ご連絡
ドンチルゲさま、がーやんさま、ヤナガワさま、みーこさん、白兎さん、くぉんさん、ごろみさま、成田英美子さま、ご連絡をお待ちしてますね。


龍馬をまだ保護することが出来ません(/_;)
治療してくれる病院も決まり、先生とお話も済み、後は龍馬を連れて行くだけなのですがIさんが一度は捕まえたのですが大暴れして逃げられ、猫ハウスごと連れて行こうとしたら察知したのか寄り付かなくなりました。
一日おきに捕獲器をかけているのですが関係ない子ばかりかかります(-_-;)
龍馬は賢いので小さい頃に捕獲されて去勢手術をされた事を覚えているのでしょう。
龍馬、Iさんがとても心配してるから猫ハウスに戻っておいで。

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

OMOOMO

タイミングを待ってるのですね
龍馬くん、無事保護されて・・・。
by OMOOMO (2016-01-30 21:54) 

ぴー太郎

竜馬君への気持ちが通じますように。
そう願うばかりですね。
by ぴー太郎 (2016-01-30 23:22) 

えのみ

待機中のゆずくん可愛い。
狩りをするときの様に身構えないのですね。
のんびり屋さんなのかな~(^_^;)
龍馬くん心配ですね。
by えのみ (2016-01-31 00:51) 

まめ

こういうとき頭がいいのも困りもんですね。
早く治してもらってぇ~
by まめ (2016-02-01 12:22) 

カトリーヌ

頭のいい子は大変ですよね(´∀`;)
いろんなことをよーく覚えているので...
無事保護されますように✩
by カトリーヌ (2016-02-01 20:01) 

ojioji

龍馬くんの訃報を見たあとでこちらの記事にまいりました。そうでしたか、彼なりに誇りを保ったままひとりで旅立ったのでしょうね。
龍馬くん、安らかにね。
溺愛猫的女人さまを始め関係者の皆様、お疲れ様です。
ps
ストラップは予定通りよろしくお願いします。
期日までに写真送信いたしますので。
by ojioji (2016-02-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0