SSブログ

猫まみれな日々「鷹男さまの命日」 [鷹男]

鷹男さまが旅立って今日で4年が経ちました。
28-1-29-a1.jpg
「鷹男や、とら爺やジン兄ちゃん、ピーちゃんと楽しく過ごしてますか?」

29-1-29-b1.jpg
甘えっ子だったゆずは、立派な悪ねこに育ちましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
たまには叱りに来てね[手(パー)]


うちのこアクセ作ります

28-1-23-e.jpg
外猫ファミリーのボス龍馬が右前脚を骨折しました。
治療費の足しにしたいので"うちのこアクセ・ストラップ"の注文をお受けします。

28-1-21-d.jpg
本体の大きさは2.5cmくらい、ストラップの長さは6cmです。

28-1-21-e.jpg
(見本) こちらはぴー太郎さん家の猫さまで作った"うちのこアクセ"です。
スマホカバーに付けると、こんな感じになります[揺れるハート]

アクセ1個に付き送料込みで582円
愛猫の写真を送っていただき、それを元にオリジナル・ストラップをお作りします[手(パー)]

ご協力して下さる方はコメント欄に「うちのこアクセ希望」とご記入してください。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてメールしてください)、またはサイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。

メールにはお名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入ください。

クオリティーはいまいちですが頑張って作りますので、よろしくお願いいたします。
※土日にしか作れないので、お手元に届くまで3週間ほどかかります。ご了承くださいm(_ _)m


昨夜23時にいきなりネットが繋がらなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
うちのこアクセの写真を送ってくださった方に[メール]を送れないし、お返事を確認できないし、何度もパソコンを立ち上げたりルーターの接続を確認したりしたのですが駄目[どんっ(衝撃)]
朝一にJ:COMに修理依頼をし夕方に修理に来て貰いました。原因はルーターの故障[exclamation]新しいルーターに交換し、やっとネットが復旧しました。
壊れる時は予告して欲しいわ~[ふらふら]


☆バルタン星人の塩味肉まん☆

28-1-27-a.jpg
人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんが紹介されていたファミマのバルタン星人肉まん[exclamation]行く度に売り切れだったり保温中だったりで、今日やっと買えました。
普通に美味しかったけど200円と言う価格と青色がビミョー[たらーっ(汗)]
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ojioji

鷹男さん、わが家のノルくんとよく似ています。
なんか良い感じで偲んでいらっしゃって、
肖りたいと思いました。
by ojioji (2016-01-29 20:06) 

カトリーヌ

もう4年も経つのですね...
ついこの前のような感じがしてしまいます。
向こうでもたくさんのお友達がいるので
さみしくないかな(*´ω`*)私たちはさみしいけど。
バルタン星人...確かに青いとイマイチですね^^
by カトリーヌ (2016-01-29 20:08) 

YAYOI

ネットが直って良かったですね。

四年ですか…ゆずくんも立派になりましたね。
くっついて寝てるのが可愛いですね♪
by YAYOI (2016-01-29 22:40) 

mitsuya

何年たっても忘れられないですよね。こうやって写真や動画を見て当時を思い出すこともご供養に繋がるのかもしれません。バルタン星人肉まんて……知りませんでした、衝撃的すぎます。
by mitsuya (2016-01-29 22:44) 

えのみ

鷹男さまがいなくなってゆずくんも寂しくて
ついつい悪さをしてしまったのかな。(^_^;)
肉まんの色がすごすぎます。
by えのみ (2016-01-30 02:44) 

めぐちぃ

猫だらけさんのブログから飛んできました。
うちのこアクセおねがいしたいです^^
by めぐちぃ (2016-01-30 10:59) 

TAKUMA

もう四年かぁ、ついこないだのような…
本当に鷹男さまはキレイな紳士でした(=^・^=)
by TAKUMA (2016-01-31 20:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ojiojiさま

鷹男さまのお爺ちゃんかお婆ちゃんの血筋が繋がっているのかしら?
ノルさまはわがままだけど魅力的な猫ですよね♡

☆カトリーヌさん

鷹男さまが旅立った時、何もしたくない位ショックでした。ですがゆずの悪戯や里親募集でてんやわんやしているうちにペットロスに陥る暇もなく4年が経ちました。

☆YAYOIさん

ありがとー! 突然の故障ははパニックになりますよね(-_-;)


by 溺愛猫的女人 (2016-01-31 20:16) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

ブログを見返す度に元気だった頃の面影に出会えます。嬉しいような寂しいような。。。

☆えのみさん

鷹男さまが来たら、縞々が2匹になってて驚きそうだわ。

☆めぐちぃさま

お申込みありがとうございます。
cats5-1810★xk9.so-net.ne.jp (★を@に換えてください)か、サイドバーの「メッセージを送る」からメールしてください。
メールに、お名前・ご住所・うちのこアクセの発注数をご記入ください。
お待ちしております。



by 溺愛猫的女人 (2016-01-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0