SSブログ

猫まみれな日々「まさかの展開?」 [溺愛家]

昨夜、隣の部屋から不審な音が[exclamation&question]
28-1-10-a.jpg
見たら箪笥が開いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆずが開けて中に入っているのを姫ちゃんが覗いてるのかしら?と思ったら・・[どんっ(衝撃)]


意外な展開[exclamation]
28-1-10-cのコピー.jpg
ゆずはリビングのテーブルにいました。


もしや[exclamation&question]箪笥を開けたのは姫ちゃん[たらーっ(汗)]
28-1-10-bのコピーのコピー.jpg
小人しゃんに"箪笥開けの技"を教えて貰ったのかしら?


☆今日のねこあつめ☆

28-1-10-dのコピー.jpg
おちりがめんこいっちゃねぇ~[揺れるハート]
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

りみこ

もしかして、小人しゃんの元締めは愛らしい姫ちゃん?
もしもそうならば、驚きの真実ですね(^◇^;)
可愛いので許されちゃうでしょうが(≧∇≦)
by りみこ (2016-01-10 12:07) 

マンチカン72☆

こんにちは!ゆず君濡れ衣(笑)
まさかの姫ちゃんこと小人しゃんでしたね(^^)
by マンチカン72☆ (2016-01-10 17:15) 

TAKUMA

姫、小人さんはイイこと教えてくれるねぇ(*´∀`)
by TAKUMA (2016-01-10 22:04) 

mitsuya

姫ちゃんまでシマシマ軍団に入ってしまうのでしょうか(^^) これは強敵ですね(^^)
by mitsuya (2016-01-10 23:06) 

あーる

すでに猫間で知恵の伝達が……!
by あーる (2016-01-11 00:13) 

えのみ

やっぱり小人しゃんの仕業でしょうね。
小人しゃん恐るべし!(^_^;)

by えのみ (2016-01-11 00:50) 

カトリーヌ

んま!小人しゃんが増えちゃった??
そのうち圭ちゃんまでもが...となったら
どうしましょう(;;Φ Φ)
by カトリーヌ (2016-01-11 14:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

必殺仕事人の元締めみたいですね(笑)
姫ならやりかねないわ(-_-;)

☆マンチカン72☆さま

悪いことは伝達するんですね~(;'∀')

☆TAKUMAさん

リアル悪事千里に伝わるでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 20:22) 

溺愛猫的女人

☆mitsuyaさま

姫は賢いですからねー行き当たりばったりの縞々たちとは次元が違います(^^;

☆あーるさん

百匹目の猿現象でしょうか?

☆えのみさん

溺愛家全てが小人しゃん疑惑に(;'∀')

☆カトリーヌさん

キャー!!! 怖い怖い\( ><)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0