SSブログ

猫まみれな日々「お父しゃんはイマイチ?」 [縞々コンビ]

食事の準備中は相方に猫さまの相手をして貰います。
急に振り向くと、ゆずがおもちゃをくわえて足元にいたりするので、尻尾を踏みそうでこわいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

が、しかし[exclamation]
28-1-6-aのコピー.jpg
パソコンしながらの"ながら遊び"なので、猫さま達の評判はイマイチ[たらーっ(汗)]

28-1-9-bのコピー.jpg
うんうん、ママもそう思うっちゃ。


☆今日のねこあつめ☆

28-1-9-aのコピー.jpg
とびみけさんのおちりが可愛い[揺れるハート]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

りみこ

まぁまぁ、忙しい中で相手してくださってるのにぃw
そう言わないんだよw
by りみこ (2016-01-09 20:35) 

さとみ

うちもそうですよ、
遊ぶ時は気合を入れて遊べーと
猫たちの代わりに叫んでます。
by さとみ (2016-01-09 21:30) 

mitsuya

これ分かるんですよねにゃんこには(^^) テレビ見ながらとかスマホいじりながらは絶対許してくれません(T_T)
by mitsuya (2016-01-09 23:33) 

えのみ

あ~ふて寝しちゃってる(^_^;)
まだまだ遊びたいさかりだもんね。
プリケツ可愛いですよね。
by えのみ (2016-01-09 23:51) 

OMOOMO

ながら遊びは嫌だよ・・・って2ニャン言ってるんですかね。
by OMOOMO (2016-01-10 06:45) 

TAKUMA

「ウチはいつもながら遊びだニャ
ムカつくニョだ」byきょん
by TAKUMA (2016-01-10 22:02) 

カトリーヌ

おとうしゃんも忙しいから、ニャンズ同士
で遊びましょ♪
まだまだ遊びたい盛りですからねー。
ふふっ バックショットいいですよね~♡
by カトリーヌ (2016-01-11 14:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

そうですよねーこれからは感謝せねば。

☆さとみさん

猫さまのノリも違うんですよね(笑)
あ~手を抜いてるにゃって分かるんでしょうね。

☆mitsuyaさま

猫さまは厳しいですから手抜きは許しません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 20:12) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

ずっと子猫時代が続いているのですが~いつ大人になるのかしら?
もしかしてこのまま?

☆OMOOMOさま

ええ・・態度に表しています(-_-;)

☆TAKUMAさん

飼い主さま、遊ぶ時は真剣に! 手抜きはあかんぜよ。

☆カトリーヌさん

そうなんですよー縞々同士で遊びなさいと思うのですが、また違うみたいなんですよね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 20:16) 

まめ

そうそう!
男の人はそんなもんなんです!!!
全く、2歳児の遊び相手お願いしても・・・・・・・・(怒)
by まめ (2016-01-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0