SSブログ

猫まみれな日々「新年の抱負?」 [溺愛家]

溺愛家の[猫][猫][猫][猫]達の新年の抱負[ぴかぴか(新しい)]
28-1-5-cのコピー.jpg
えーなんかこわい[たらーっ(汗)]

28-1-5-aのコピー.jpg
圭ちゃん、それは抱負じゃなくて願望でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

28-1-5-bのコピー.jpg
縞々ねこ達は意味すら分かってないし[ふらふら]

こんな溺愛家ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


☆今日のねこあつめ☆

28-1-5-f.jpg
ガラス花瓶を設置すると"びすとろさん"がパフェを作ってくれるらしいのですが、何故か"くろねこさん"が詰まってました。
これはこれで可愛いわ(≧▽≦)
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

あーる

うちのにゃんずも抱負は……ポンちゃんは3店目を出そうとしているみたいですが……あとは健康、で行ってほしいなあ。
by あーる (2016-01-05 12:27) 

OMOOMO

縞々猫ちゃん、同じ目線でかわいい。
今年の抱負、ニャンズ元気でいて欲しい。
by OMOOMO (2016-01-05 13:00) 

mitsuya

相変わらず姫と圭ちゃんは凛々しいですね(*´ェ`*) あ、可愛い年賀状届いきました。なんか二度手間になっちゃったみたいですみませんでした(-_-;) コレに懲りずにまたお願いしますm(_ _)m
by mitsuya (2016-01-05 23:06) 

えのみ

姫ちゃんは何だか楽しそう。
きっと素敵な事を考えているのかも。(^_^;)
私の抱負は宝くじを当ててタカラジュエンヌに貢ぐことです。

by えのみ (2016-01-05 23:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ポンちゃんの3軒目はバルかしら? 店長はマーリィちゃん(笑)

☆OMOOMOさま

そうですよね。愛猫の元気が一番です(^^)v

☆mitsuyaさま

年賀状は配達した方が漢字が読めなかったみたいで、住所は合っていたのに戻って来てしまいました。郵便局に持って行き説明したら速達で至急配達してくれました。
こちらこそ元旦に届くように送ったのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

☆えのみさん

楽しいことならいいのですが(笑)

えのみさんはタカラジェンヌですか? 私は今年も猫さま達に貢がされそうです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-06 20:26) 

TAKUMA

「ウチの飼い主はもっとワケワカランニョだ。
あんな飼い主ですが、今年も遊んでやってくださいニョ」
byきょん
by TAKUMA (2016-01-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0