SSブログ

猫まみれな日々「新年初仕事」 [縞々コンビ]

2日朝、起きると
28-1-4-a.jpg
ガァーン[exclamation&question] まゆ玉が[あせあせ(飛び散る汗)]

28-1-4-c.jpg
飾って早々に1個取られたから、もっと高いところに吊るしたのに[たらーっ(汗)]

28-1-4-e.jpg
犯人は小人しゃん or 縞々猫どもか[ふらふら]

28-1-4-b.jpg
松の内までもつかしら?

28-1-4-g.jpg
今朝起きたら被害が拡大[もうやだ~(悲しい顔)]


とらママからの新春初[メール]
27-1-4-f.jpg
とらくんのお尻どアップに吹き出しました[わーい(嬉しい顔)]
とらくん&とらママ、今年もよろしくねm(_ _)m


ミンミンの睡眠時間は20時間-その2」のえのみさんが箱根駅伝の応援に行かれて貰った旗を送ってくださいました。
28-1-4-h.jpg
えのみさん、毎年ありがとうございますm(_ _)m

イケメンの平塚監督に憧れて13年前から城西大学を応援し続け、一時は予選会や箱根湯本まで足を運びました。
20.10.18j-5f7c7[1].jpg
櫛部監督に変わられ、成績もパッとしないので以前ほど熱心に応援しなくなりましたが、それでもなんとなくエールを送り続けています。

28-1-4-i.jpg
昨年の7位は大エース村山 紘太選手がいたから(-_-;) 今年は出場チーム平均タイムランキング予想通りの12位、また予選会を勝ち抜いての出場となりますね。
92回予選会で関西国際大学に10秒差で涙を呑んだ国士館大、東京農大、国学院、創価大、専修大、亜細亜大もリベンジを誓っているだろうし、11位以下の日本大学、神奈川大、明大、中央大、拓殖大、東京国際大、大東文化大、法政大、上武大もいるし、真剣にやらないと城西大は予選会突破も難しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はこばかくさいけど予選会から応援に行こうかなぁ~(*´Д`)
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

あーる

今年の駅伝はあまりにもぶっちぎりで、後の繰り上げスタートになっちゃった学校がみんなかわいそうでしたね。
by あーる (2016-01-04 12:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
今年もよろしくお願いします。

小人しゃん?縞々猫さん?すごいジャンプ力ですね。
ボクたち関係ありませんのような顔をしている
ゆずるくんまだらくんがかわいいです。
とらくんのおちりも魅力的☆
by アルシャン家 (2016-01-04 18:58) 

mitsuya

やっぱり箱根駅伝は抜きつ抜かれつが面白いですよね。ワタクシひょっとして住所間違えて送っちゃいましたか? お手数かけてすみませんです(-_-;)
by mitsuya (2016-01-04 22:21) 

りる

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

一体どこからとびうつってその高いところのまゆ玉にイタズラをしたのかしら!?
小人さん、もしかして空を飛べる!?

by りる (2016-01-04 22:35) 

えのみ

あ、また目を合わさないようにしてるぅ~(^_^;)
きっと小人しゃんのせいなんだよねー(棒読み)
溺愛さん、予選会へ行って喝を入れてきてくださ~い!
神奈川大学も予選会の常連になってます。
来年は阻止しないといけませんね。
by えのみ (2016-01-04 23:42) 

OMOOMO

縞々さん、(えっ小人しゃん)元気良過ぎ~~~
今年もやらかしてくれますね。
7位まで行ったんじゃない、がんばれ!!
by OMOOMO (2016-01-04 23:42) 

カトリーヌ

あららwwwさっそく...(;;Φ Φ)
でもその高さのを仕留めるなんて
ある意味すごい身体能力!!
箱根駅伝を拝見するたび、溺愛さんと
えのみさんが頭に浮かびます(笑)
by カトリーヌ (2016-01-05 08:37) 

blanc

あけましておめでとうございます。
とらくんのおちりかわいい❤️
今年もよろしくお願いいたします。
by blanc (2016-01-05 09:23) 

TAKUMA

さっそく仕事しますねぇ、縞々ーず。
でも凄っごいジャンプ力ですね。
ニャリンピックに出てもらいたいもんです。
駅伝はねぇ、97年に野村ヤクルトが6ゲーム差tけて優勝、2位3位も大差付いてGは4位だった緊張無かった年を思い出しました(>_<)。
今年のネックウォーマーは赤です。14日持って行きますね。
by TAKUMA (2016-01-05 10:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

数十年間見続けて、最悪につまらない駅伝でした。テレビ見ながらゲームしたなんて初めてです(^^;

☆アルシャン家さま

今年はお会いしたいわ。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

☆mitsuyaさま

勝手なようですが予想外のドラマがあってこその箱根駅伝、こんなぶっちぎりレースじゃケッ!ですよ。


by 溺愛猫的女人 (2016-01-05 20:29) 

溺愛猫的女人

☆りるさん

こちらこそ今年もよろしく~(*^ω^*)
キャー! 小人しゃん飛行説っすか?怖い怖い・・。

☆えのみさん

ええ、喝入れて来ますよ!!!
あとは東洋大と駒沢大に頑張って貰わないと、来年もあのH監督の顔がアップになるかと思うと耐えられません(/_;)

☆OMOOMOさま

生後39か月の仔猫と生後32ヶ月の子猫が今年も活躍しそうです(笑) いつになったら大人になるやら(^^;
by 溺愛猫的女人 (2016-01-05 20:41) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

今年も2日からえのみさんと駅伝見ながらメールやりとりしてました。なんだかなーな結果になっちゃいましたけどね(-_-;)

縞々ねこ達、壁を垂直に駆け上ってるんじゃないかと思います。

☆blancさま

今年もよろしくお願いします。
お尻のアップ、ウケていただき嬉しいわ(≧▽≦)

☆TAKUMAさん

毎年、ネックウォーマーをありがとうございますm(_ _)m 猿年に赤はラッキーカラーなんですって、嬉しいわ(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2016-01-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0