SSブログ

猫まみれな日々「正月の過ごし方」 [溺愛家]

正月は小人しゃんもお休みらしく、心安らかに過ごしています[ぴかぴか(新しい)]
28-1-3-a.jpg
いつも仲良しな縞々猫たち[ハートたち(複数ハート)]
今年はあんまり悪さしないでね。

溺愛家紅一点 家庭内ノラの心暖姫さま[揺れるハート]
28-1-3-b.jpg
目付きはこんなですけど~(笑) ここまで寄って写真が撮れるようになりました[手(チョキ)]
少しは距離が縮まってきたかな。

2日午後、まーくんが行方不明に[exclamation&question]
28-1-2-aのコピー.jpg
まさかクッションカバーの中に入ってるなんて[exclamation]
名前を呼んだら、もぞもぞと動いたので気付きました(笑)


毎年、夢中で見ている箱根駅伝ですが、今年は青山学院大学が強すぎて超~面白くなくて横目で[TV]を見ながらねこあつめしてます。
27-12-31-u.jpg
まだ来ていない猫ちゃんは5にゃん、貰えていない"たからもの"は16個、"たからもの"を貰うのが難しいですね[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Rae

あけましておめでとうございます。
今年も三兄弟共々よろしくお願いします。
ねこあつめ、ゆきねこさんが来てくれず、ヤキモキしてます。
by Rae (2016-01-03 14:50) 

こいちゃん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
良き年となりますようお祈りします

姫ちゃんはまぶしいだけですよね(笑)
ねこあつめ、たからものは4個まだくれません
でも猫は49匹いますよ~最後の49匹目がまだわかんなくて困っておりますが。
それに私は雪景色に雪ウサギがいるんですが
なんか違うのかなぁ・・・
by こいちゃん (2016-01-03 16:07) 

mitsuya

心暖ちゃん、ちょっとづつですけど慣れてきてるんですね(*^^*) 箱根駅伝ドラマが少なかったですね(*^^*) ワタクシもほとんど放置してましたよ(^_^)
by mitsuya (2016-01-03 22:41) 

えのみ

磨かれた窓ガラスが光っていますね~。
小人しゃんはお正月休みで良かったですね。
姫ちゃんもだんだんと近づけて、時間をかければ大丈夫そう。
今年も溺愛一家に良きことがたくさんありますように。
駅伝「なんだかな~」って感じでした。
by えのみ (2016-01-03 23:41) 

TAKUMA

縞々ニャンズ、初日の出を浴びているようで…また悪だくみを画策しているのでは…(=^..^=)ミャー
今年は姫に触れるといいなぁ…
by TAKUMA (2016-01-04 09:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Raeさん

こちらこそ~今年もお会いできるといいな。
ねこあつめ、まだ始めたばかりでチンプンカンプン??? ゆきねこさん! 素敵ですね。

☆こいちゃん

こちらこそ~いつも縞々ねこ達を可愛がってくれてありがとーm(_ _)m

猫が49匹?!雪景色に雪ウサギ?!
まだ始めたばかりでよく分からなくて(;'∀') 頑張りますね。

☆mitsuyaさま

年賀状すみませんでしたm(_ _)m 郵便局の手違いで戻って来てしまって再度速達で配送してくれるそうです。

今年ほど面白くない駅伝は初めてでした。

by 溺愛猫的女人 (2016-01-04 19:39) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

応援旗をありがとうございましたm(_ _)m
縞々ねこ達に狙られないよう即!保管しました。
駅伝のことはマグロ店で語り合いましよう。

☆TAKUMAさん

日光チャージをしつつ画策かしら? 怖い怖い(´Д⊂ヽ
姫ちゃん、いつか皆さまにお披露目できるといいな。

by 溺愛猫的女人 (2016-01-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0