SSブログ

猫まみれな日々「チャトラめ(-_-;)」 [外猫ファミリー]

一年前に外猫ファミリーのテリトリーに流れてきたチャトラ[どんっ(衝撃)]
27-10-4-a.jpg Photo by シッターさん
かなり図々しくなって、外猫ファミリーと同じ場所でご飯をくれー[exclamation]と騒ぎます。

却下[exclamation×2]

今まで苛められた猫達は、チャトラが近づくだけで警戒しご飯を食べずに帰ってしまいます。
ボスの龍馬は警戒し唸り始めるし、穏やかな朝食風景が修羅場と化すから絶対にダメです。
何度も叱ったり諭して、前よりは少しはマシになったのですが・・・喧嘩を吹っ掛ける性格は直りません[たらーっ(汗)]
ご飯をあげる時も「くれ~!」と「シャー!!」しか言わないチャトラ、甘える単語は知らないみたいです。
苦労はしたんだろうけど・・・「衣食足りて礼節を知る」にはならないのかなぁ~[ふらふら]


にゃんこ情報

☆温泉風トイレカバー

27-10-4-b.jpg
猫のトイレが温泉に[exclamation&question]
なんかいい感じ[るんるん]
詳しくはこちらを http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/29/news141.html
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

こいちゃん

チヤトラさん、ちょっとは控えなさいって。
わからないのでしょうねぇ、こんな子にこそ愛情を教えてあげたいのだけどどうにもならないのかしらねぇ
温泉風トイレカバー面白いですね!
残ったニャンズがとっても元気そうで安心しました
by こいちゃん (2015-10-04 16:09) 

えのみ

茶トラさん困りましたね。
可愛い顔をしているのだから甘えてくれないのかな。
温泉ののれん…
溺愛家は飲み屋ののれんと赤ちょうちんでしょうか?
ちょっとチクチクお願いします(^_^;)
by えのみ (2015-10-04 23:58) 

mitsuya

な、な、なんですかこのトイレ(・・;) この発想はなかったわ~(^^) 可愛すぎますね(*´ェ`*) また工作魂が頭を持ち上げてきましたよ( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-10-05 01:28) 

カトリーヌ

あらら...よほど辛い過去があるのかしら。
毛並みもいいし、他でもご飯もらっている
気がしますけどね。イジメはダメよっ!!
なんてかわいいトイレ!!
また表情が...(ノ≧∇≦。)ノ)
by カトリーヌ (2015-10-05 08:06) 

まめ

様々な性格の子がいますからね。
ゆ、可愛いですw
出入りがめちゃ素敵ですが、、、
臭いがw
by まめ (2015-10-05 08:42) 

TAKUMA

「却下!」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチが効いてますね(^_-)-☆

温泉トイレ、痔に良さそう(=^・^=)
by TAKUMA (2015-10-05 11:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

おかげさまで姫ちゃんも縞々達も元気ですよ。
ありがとうございます。

チャトラは甘えたくても甘え方が分からないみたいです。だからスリスリして甘えている外猫ファミリー達を見るとイラッとするのかもしれません。

☆えのみさん

チャトラはみんなから可愛い顔しているのにって言われます。飼い猫として過ごしていたら、きっと甘々えっこな猫として可愛がって貰えていたかも。

あっ、飲み屋ののれん! いいですね。

☆mitsuyaさま

工作魂に火を点けましたか(笑)
期待しています(^^)/

☆カトリーヌさん

チャトラは流れ流れてここに辿り着いたと思います。来た当初はボロボロのガリガリだったから、苦労したんでしょうね。
優しくしてあげたくても他の子達を苛めるのがねぇ~(-_-;)

☆まめさん

トイレに温泉のれんっていう発想はなかったです。ナイスアイデア(^^)v

☆TAKUMAさん

他の子を襲っているチャトラを止めようと転んで捻挫したり、慌てて手を門にぶつけたり散々な目に合ってるんですよ(/_;)
でもいじめっ子が直らない! 困った奴です。




by 溺愛猫的女人 (2015-10-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0