SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳59 箪笥荒らし」 [あばれはっちゃく1号・2号]

ガダンバタンと寝室から派手な音がすると思ったら[たらーっ(汗)]
27-9-8-a.jpg
久々に盗人猫共が出没[exclamation]

もおぉぉぉぉ~悪戯されないようにハギレとかしまってあるのに[むかっ(怒り)]
27-9-8-のコピー.jpg
主犯は箪笥に潜伏中のもよう[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆずくんや、楽しかった?
27-9-8-cのコピー.jpg
絶対に目を合わせないのよね~(笑)
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

まめ

器用に開けましたねぇ。
わが2歳児も色々なものを開けたり、上の物を取ったり
範囲が広くなって困ってます・・・
by まめ (2015-09-08 12:14) 

あーる

開けちゃうんだねえ。たいしたものですが、困るなあ。
by あーる (2015-09-08 12:55) 

りみこ

さすがですねw
開けられない場所は無くなりそうですね(^_^;)
by りみこ (2015-09-08 13:23) 

mitsuya

なんか黒猫の絵がありますね(*^_^*)ゆずくん相変わらず仕事熱心ですねぇ(^_^)
by mitsuya (2015-09-08 14:14) 

カトリーヌ

相変わらずやっていますねーっ(笑)
それにしても器用だこと!
頭がいいのでしょうね(*´︶`*)
鍵をつけるしかなさそうですね^^
by カトリーヌ (2015-09-08 18:27) 

さとみ

あ~やられましたね~。
こういうの本当に困るんですよね。
うちは厳重に戸締りしてます(>_<)
by さとみ (2015-09-08 21:30) 

YAYOI

よく開けられますね。器用だわ~。
by YAYOI (2015-09-08 21:57) 

えのみ

タンスを見事に開けてしまいましたね。
赤ちゃん用の開けられないようにロックする物が
100均で売っていますので
それを取り付けた方が良いかもしれません。
目を合さないゆずくん最高ですね。(^_^;)

by えのみ (2015-09-09 00:06) 

OMOOMO

やってくれましたね、目を合わせないってことは少々の自覚が・・・・
by OMOOMO (2015-09-09 08:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

まめさん宅のお子さまは、これからどんどん賢く行動範囲も無限大になって行かれるのですねー(^^;)

☆あーるさん

冷蔵庫を開けるようになったらどうしよう(゚Д゚;)

☆りみこさん

さすが盗人猫どもでしょ?

☆mitsuyaさま

100均で黒猫グッズを見つけたので縫い付けました♪ 近頃の100均は猫グッズが豊富で嬉しくなっちゃいます。

☆カトリーヌさん

二にゃんで一緒にやることで楽しさが倍増するんでしょうね。

☆さとみさん

今まではこんな悪さをする猫さまはいなかっただけに、感心すらします(;'∀')

☆YAYOIさん

ねー毎回ビックリです。

☆えのみさん

急場しのぎに紐で結んでいます。週末に対策グッズを買いに行かねば。

☆OMOOMOさま

まいっちゃいますよね~可愛いから仕方ないんですけど(^^;


by 溺愛猫的女人 (2015-09-09 21:21) 

TAKUMA

日々の訓練のみが大怪盗になる道、なんだね(=^・^=)
by TAKUMA (2015-09-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0