SSブログ

猫まみれな日々「日日是好日」 [心(こころ)]

実家のここっぺとクーちゃん[揺れるハート]
27-9-7-aのコピー.jpg
ネコ草を食べて

27-9-7-bのコピー.jpg
鳥しゃんを愛で

27-9-7-c.jpg
お昼寝[眠い(睡眠)]

正しいネコライフを過ごしています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

りみこ

1番の幸せは、何でもない日常ですもんね♡
平和な良い風景ですね(≧∇≦)
by りみこ (2015-09-07 12:30) 

まめ

正しいってwww
しましまーずたちも正しい猫ライフですよ♪
by まめ (2015-09-07 12:39) 

あーる

やっぱり縁側っていいですよね。
仙台に帰る気はないけど、田舎暮らしはしたいなあ。
by あーる (2015-09-07 12:43) 

nono

帰省お疲れ様です。m(__)m
ご実家にも可愛いこたちがいて
帰るのも苦にならないかな。(笑)
ご実家の猫ちゃんたちは伸び伸び暮らせてますね。

どちらも正しい猫お姿ですよ!(笑)
by nono (2015-09-07 19:37) 

カトリーヌ

規則正しい猫ライフですね♪
でもニャンズは何でもアリですから...(笑)
シマシマーズも分刻みのスケジュールかとww
by カトリーヌ (2015-09-07 20:54) 

えのみ

寝子していますね。(^_^;)
寝顔は癒されますね。
by えのみ (2015-09-08 00:37) 

mitsuya

食って寝てストレス発散!これぞにゃんこの王道ですね(^^) さすが溺愛様の御実家にゃんこ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-08 01:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

何もないことが、このうえなく幸せなことなんですよね。つつがなく日々が過ぎてゆきますように。

☆まめさん

たぶん都会と田舎の違いなのかしら?
実家の猫さま達は純朴な感じがするんです。

☆あーるさん

縁側と猫って絵になりますよ。日が当たるとポカポカと気持ちが良くて、見ているこちらまで眠くなってきます。

☆nonoさん

実家に帰っても、猫さまがお腹が空いたと4時頃にお越しに来ます(笑)

☆カトリーヌさん

シマシマーズは好奇心があり過ぎ? 同じ猫さまとは思えません。

☆えのみさん

みんにゃ、のんびり暮らしてますよー(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

実家の猫さま達は19歳と18歳、正しいネコライフを過ごしているおかげでしょうか(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-09-08 20:13) 

TAKUMA

みんニャ、の〜んびり暮らしてますねぇ(=^・^=)
きょんも鎌倉ではの〜んびりどす(^_^;
by TAKUMA (2015-09-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0