SSブログ

猫まみれな日々「ランチで暑気払い♪」 [お気に入りの店]

昨日は2ヶ月前に予約した坊千代さんで、暑気払いランチを楽しみました[るんるん]

坊千代初参加の羅門パパ&ままを迎えてランチスタート[exclamation]
まずは
27-8-23-a.jpg
乾杯[ビール]

27-8-23-b.jpg
帆立貝のたたき

27-8-23-c.jpg
鮎の大根蕎麦

27-8-23-d.jpg
エビと枝豆のピッツァ

27-8-23-e.jpg
鰻と舞茸のピッツァ

27-8-23-f.jpg
豚ロース 夏野菜ソースかけ

27-8-23-g.jpg
南国果実の水羊羹

坊千代さんは、お料理の美味しさは勿論のこと、盛られている食器が美しく、お部屋に観賞用のパイナップルが活けられていたりと素敵なおもてなしの空間が演出されています。

えみにゃんさん、nakonakoさん、rekaさん、なおこさん、まりみるさん、羅門パパ&まま 暑気払いランチにお付き合いいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

[家]ではこの方が[たらーっ(汗)]
27-8-23-hのコピー.jpg
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

べっこら

圭ちゃん不機嫌そうな顔ですね~
たまにだからね。許してあげて下さいね
なかなか予約が取れないお店ですから、イケメンは心もひろくなくちゃね(笑)
by べっこら (2015-08-23 16:42) 

TAKUMA

あの前にこんな美味しいモノ食べてたのですね。
なのにさらにテーブルの上にオイシイモノが並んでいたとは…(๑´ڡ`๑)
何はともあれ、ご馳走さまでした(*´∀`*)
by TAKUMA (2015-08-23 19:34) 

nono

10月が楽しみです~♪
ライブ前で飲めないのは残念だけど。
シャンパン1杯ぐらいなら。(笑)

元気に飲んで食べていいですね!
by nono (2015-08-23 20:18) 

えのみ

本当に美味しそうなお料理ですが
器も夏らしくて素敵ですね。
今日はありがとうございました。
にゃんこの写真もずっと見ていても飽きませんね。
圭ちゃん引き続き頑張ってね(^_^;)

by えのみ (2015-08-23 23:51) 

カトリーヌ

いつもながらすばらしいお料理の数々♡
盛り付け、器も大事な要素ですもんね。
さらにおいしくなりますよね(  ̄▽ ̄)v
圭ちゃんがうらめしにゃんこになるのも
うなづけます(笑)
by カトリーヌ (2015-08-24 08:47) 

mitsuya

このピザ絶対に美味しいですよね(*^^*) 写真見ただけで分かります(*^^*) でも最後の活け造りが1番かな(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-08-24 09:02) 

羅門パパ

土曜日はありがとうございました!
初防千代さん美味しかったし、目が幸せてした。
遅刻してすみませんでした。

姫以外には会えたし、その後のパーティーも楽しかったです♪
圭ちゃんはダイエット頑張ってるし、ジンくんも頑張ってるし良かった!
by 羅門パパ (2015-08-24 11:44) 

りみこ

美味しそうですね~
2か月前に予約なさってという事は…溺愛さんは2か月に一度こちらに行ってらっしゃるんですねw
良いなぁ~♡
ウットリでございますよ♪
圭介くん、うらめしにゃーが可愛いです♡
by りみこ (2015-08-24 11:44) 

りる

またまた素敵な季節のお料理が!(^‐^*)
綺麗なだけじゃなくてお味も絶品なのが素晴らしいですよね。

by りる (2015-08-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0