SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんのダイエット大作戦 その後」 [溺愛家]

1月の健康診断で「超・デブ」と判断された圭ちゃん[たらーっ(汗)]
ダイエット・スタート時は7.65キロあった体重も6.35キロまで減りました。
以前はテーブルに登ろうとして失敗したり、高いところに上がるのに躊躇してたのですが、ダイエットで体が軽くなったおかげで活動的になりました。
27-8-21-a.jpg
7月の健康診断で中性脂肪の数値も減りました[手(チョキ)]
えらいぞー圭ちゃん[exclamation]


決勝戦を観戦してたら寝室から「バンバン!」とすごい音が[exclamation&question]
小人しゃん? ポルターガイスト? 
27-8-20-aのコピー.jpg
縞々猫どもが箪笥を荒してました[どんっ(衝撃)]
近づいたら、まーくんが引き出しから飛び出してきました[あせあせ(飛び散る汗)]よくもまぁ~そんな狭い引き出しには入れたね。

あんたらが邪魔して、じっくりと応援できなかったから仙台育英は負けたっちゃー(ノД`)・゜・。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

まめ

ダイエット、見習わねば…
引き出しから飛び手てくるさま、見てみたいですよ。

by まめ (2015-08-21 12:19) 

あーる

最終回あんなに打たれたのはまーくんのせいだったのね!?
by あーる (2015-08-21 12:34) 

りみこ

圭介くん、ホントに頑張りましたねぇ
高校野球、残念でした
甲子園全体は仙台育英押しっぽかったですけれども。
両行とも頑張りましたけれども、残念でした
by りみこ (2015-08-21 13:33) 

カトリーヌ

圭ちゃんすばらしいっ!!
私も見習いまーす(o ̄∀ ̄)ノ”
んま!大事な甲子園応援中にも
小人しゃんが出たのですね( ̄□ ̄;)
溺愛さんが100%応援出来ていたら
きっと...
でもすばらしい試合だったのですから
胸を張って帰ってほしいです❤
by カトリーヌ (2015-08-21 17:27) 

OMOOMO

圭介君がんばったね・・・というより溺愛さんががんばったのだけどね。やればできるんですね。
またまた、おいたの縞々猫、戦いのさなか悪さしてたのね。それと育英が負けたのは関係ござんせん。
仙台、すごいです。フィーバ!!
by OMOOMO (2015-08-21 22:22) 

mitsuya

いやいや、ですからそこはもう少しオブラートに包んで……「超・デブ」は可愛そうですよ、「超・デブ」は(-_-;) せめて「ちょっとスゲー肥満児」とかですね、圭ちゃんも頑張ってるわけだし(^^) あ、コメありがとうございました。ご想像の通りキャットタワーを作っておりました(^^) 
by mitsuya (2015-08-21 23:45) 

えのみ

圭ちゃんえらいですね。
ウチもミンミンに爪の垢でも飲ませたい!(^_^;)
7.65で超デブでしたら、その上を行くミンミンは…。
で、でもジャンプはできますよ。
本当に決勝戦、良い試合でしたね。

by えのみ (2015-08-22 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0