SSブログ

猫まみれな日々「お昼寝中」 [あばれはっちゃく1号・2号]

今日は13時から仙台育英 vs 東海大相模の決勝戦[野球]

[TV]の前に正座して観戦したいと思います。

頑張れ[exclamation×2] 仙台育英[手(グー)]


東北勢悲願の初優勝には残念ながらあと一歩届きませんでした(/_;)
素晴らしい決勝戦を見せてくれてありがとう[exclamation]
準優勝おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


ふとハンモックを見上げると
27-8-20-bのコピー.jpg
後頭部からアンヨが出ている?

縞々猫たちがお昼寝中でした[眠い(睡眠)]
27-8-20-cのコピー.jpg
少し涼しくなったけど・・・くっついて寝るには暑いと思うんだけどな[たらーっ(汗)]

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

りみこ

暑くても一緒にねんねすることが一番のしあわせなのでしょうね♪
溺愛さんのところには小人しゃんも出動しますが、天使もいるのですよね♡
野球、ドキドキですね!
どうか、精一杯野球を楽しめますように☆彡
by りみこ (2015-08-20 12:34) 

あーる

私も正座して見たいのですが……ネットでこっそり見るか。
by あーる (2015-08-20 12:50) 

こいちゃん

正座はしてませんが・・気になってみています6ウラ仙台すごいです6-6の同点です!
勝ち抜いて欲しいっすね~東北勢の悲願、優勝旗ですよ、あと少し!
by こいちゃん (2015-08-20 14:44) 

カトリーヌ

さきほど結果を知りました。
惜しかったですね^^ でもいい試合だったようで
準優勝でもすばらしいことだと思います!!
楽しみは先にとっておきますか!(笑)

きゃーーーwどうなってんの??って思ったら
しましまーず一緒にINされていたのですね。
それはまーくんのあんよでしょうか(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-08-20 16:53) 

OMOOMO

準優勝、よくがんばりましたよね。すごいです。
100年目の歴史に名前を残す選手達です。
さわやか~~~
by OMOOMO (2015-08-20 19:18) 

TAKUMA

イイとこまで行ったのに力尽きた、でしたね。
東海大相模は45年ぶり優勝だったのかぁ。
僕らん時は、いつも出てて決勝にいた気がするんやが…
そうそう、延長満塁で原がキャッチャーフライ打ち上げ潰した後敗けた、ちゅー記憶があります。
by TAKUMA (2015-08-20 22:06) 

mitsuya

ハンモックで仲良く寝るにゃんこ達(*^^*) 実に癒やされますね(*´ェ`*) 
by mitsuya (2015-08-20 22:34) 

えのみ

巷のブログでは溺愛さんvs私というコメントもありましたが
ま、地元愛ということで。(^_^;)
私は早稲田をやっつけた時の
育英の佐藤投手に惚れました。
彼の今後も気になります。
会社ではPCの速報を気にしながら仕事していました。
どんどん点が入ってドキドキでした。
少し気温が下がったから一緒に寝ているのでしょうね。
ウチもずっとくっつきです。

by えのみ (2015-08-20 23:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

応援ありがとうございました。

天使さんは夜12時を過ぎると小人しゃんになるような気がします(笑)

☆こいちゃん

応援めっちゃありがとうございました。
悲願の優勝はあと少しでのがしてしまいましたが、きっといつの日か大きな花を咲かせてくれると思います。

☆カトリーヌさん

残念でしたが準優勝ですものー胸を張って帰ってございん(^^)v

☆OMOOMOさま

応援ありがとうございました。
ステキな人生を歩んで欲しいわ。

☆TAKUMAさん

まーくん vs ハンカチ王子の一戦も、もう遠い昔のような気がします。

☆mitsuyaさま

ハンモックで寝息を立てながら次の作戦を練っているような(-_-;)

☆えのみさん

心に残る一戦でした。
甲子園で戦った思い出を胸にこれからの人生を輝かせて欲しいわー(^^)v とおばちゃんは切に思います。


by 溺愛猫的女人 (2015-08-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0