SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その42」 [溺愛家]

浴衣にアイロンをかけようと準備してたら
27-8-5-a.jpg
なんかシッポが見えるんですけど[たらーっ(汗)]

浴衣をめくると
27-8-5-b.jpg
縞々のお手てが[あせあせ(飛び散る汗)]

「縞々猫さぁーん[exclamation]
27-8-5-c.jpg
危ないのでアイロン台から退いてください[exclamation×2]
こういう時って絶対に目を合わせないのよね~[ふらふら]
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

りみこ

溺愛さんが使ってらっしゃるから、邪魔したいんですよねw
可愛いなぁ~
しっかりお仕事熱心ですねw
目を合わせない、基本なのかもwww
by りみこ (2015-08-05 12:07) 

あーる

この行動は、うちのしましまもやりますよ。冬ならともかく、何で今やるかな―、っていう。
by あーる (2015-08-05 12:40) 

カトリーヌ

気になるのでしょうねーっ(((;°▽°))
危ないので近づかないでほしいけど...
この時期のアイロンがけは大変ですよね。
by カトリーヌ (2015-08-05 18:09) 

TAKUMA

あまりの猛暑に熱いのフェチな猫になっちゃったかな(;゜ロ゜)
by TAKUMA (2015-08-05 19:08) 

mitsuya

そ、そうですよね^^; アイロン台の下ににゃんこがいたんですよね^^; (溺愛さんのところ、アイロン台から尻尾が生えてんのかと思いました……(゚д゚)!)
by mitsuya (2015-08-05 22:40) 

りる

猫あるあるですね。
うちもアイロン台出すと必ず下にもぐってきます。
猫が寝てる隙にアイロンがけを始めるんですが、
起きてくるんですよねー(笑)
by りる (2015-08-05 23:06) 

えのみ

かまって欲しいから邪魔をするみたいですね。
でもアイロンは暑いから気をつけて欲しいです。
by えのみ (2015-08-06 00:03) 

OMOOMO

ちょうどいい、入り具合でニャンコも落ち着く場所なんでしょうね。台の下の縞々猫さんかわいい。
熱くて危険だよ~。
by OMOOMO (2015-08-06 07:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

もう次から次とお手伝いに来るんですよー(;'∀')
料理を作っている時は来ないだけましかな。

☆あーるさん

こんなに暑いのに、何故もっと暑いところに近づこうとするかが猫さまの神秘かしら(笑)

☆カトリーヌさん

今の季節、家事で一番嫌なのがアイロンがけです(ノД`)・゜・。やる気を奮い起こしてやっているのに邪魔する縞々猫。。。

☆TAKUMAさん

汗だくだくでアイロンがけしようとしている時に、この邪魔っぷり(笑)
やる気が一気に失せます。

☆mitsuyaさま

あははは、猫のシッポ付アイロン台!
あったら絶対に買います(^^)v

☆りるさん

そうそう~寝ていることを確認して始めても、いつの間にかアイロン台の下にいるんですよ( ;∀;)

☆えのみさん

終わったらいくらでもかまうから、アイロンがけしている時だけはやめてぇ~と思います(-_-;)

☆OMOOMOさま

猫好きなポイントなんでしょうね~本当に超・迷惑(´Д⊂ヽ

by 溺愛猫的女人 (2015-08-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0