SSブログ

猫まみれな日々「曇りの日の小人しゃん」 [結弦(ゆずる)]

昨日は曇りの七夕になりましたね[曇り]
曇りになった途端、小人しゃんが暗躍[たらーっ(汗)]
27-7-8-aのコピー.jpg
押入れ箪笥が荒されました[どんっ(衝撃)]

「ゆずっぺ[exclamation]リラコ引っ張り出したね[むかっ(怒り)]
27-7-8-bのコピー.jpg

「ギャー[exclamation×2]穴が開いてる[あせあせ(飛び散る汗)]
27-7-8-cのコピー.jpg

もぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
27-7-8-dのコピー.jpg
小人しゃんに鋭利な爪はないと思うな。
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

りみこ

きっと小人さんを止めようとして…爪が引っかかったのかな?w
小人さんだよねw
by りみこ (2015-07-08 12:19) 

まめ

小人、小人。
あ~るくんに出てくる鳥坂先輩の言うとおりです。
by まめ (2015-07-08 12:28) 

OMOOMO

何でも小人しゃんのせいにすれば片付くよね、
by OMOOMO (2015-07-08 22:19) 

えのみ

また小人さんが出現しましたか!
目を合わせないゆずくんに笑っちゃいました。
リラコの穴あきは風通しが良いということで…(^_^;)
by えのみ (2015-07-08 22:37) 

カトリーヌ

押し込み強盗!?!?
あぁぁ 穴まで...(涙)
私も買ったばかりのブラウスに穴開けられた
経験がありますが、これは放置していた私の
責任だからと涙を飲みました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
小人しゃんには立派な牙と爪があるようで(笑)
by カトリーヌ (2015-07-09 09:39) 

mitsuya

たなみちゃんへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m ゆずちゃん…やっぱり目を合わせませんねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-09 09:41) 

rinco

うちのこは平気で目を合わせます。

先日も妹の部屋でゲ○をしてお布団が大変な事になりましたが、ビクビクしているこは居ませんでした…。
(T^T)
by rinco (2015-07-09 10:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

りみこさんー優しいわぁ(´Д⊂ヽ そうかぁ~止めようとしてね。。。

☆まめさん

あー懐かしい(*^ω^*) そうですね。小人しゃんだね。

☆OMOOMOさま

そうですよね。そのうち小人しゃんが怒って暴動を起こすかもしれません(笑)

☆えのみさん

リラコ(/_;) 今年バージョン買ったばかりなのにー履く前に穴が開きました。ああ~風通しね。。

☆カトリーヌさん

リラコだから穴開いてもいいんですけどね~ブラウスじゃねぇ~(/_;)
小人しゃん、耳とシッポと鋭利な爪まであるんですよ(笑)

☆mitsuyaさま

何かやましいことがあるんでしょうねー(笑)

☆rincoさま

rincoさま宅のみにゃさまは演技力が半端ないんですね。素晴らしいわ~(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-07-09 22:31) 

TAKUMA

最近のコビトは爪を研いている、ちゅー噂が…(゜o゜;
by TAKUMA (2015-07-10 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0