SSブログ

猫まみれな日々「犯人は小人しゃん?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

もんじゃ屋形船から帰宅すると
27-6-30-aのコピー.jpg
箪笥の扉が勝手にオープン[exclamation&question]
小人しゃんの仕業?

まぁーたいしたものはないんですけどね[たらーっ(汗)]
27-6-30-b.jpg
留守にすると「待ってました!」とばかりに小人しゃんが暗躍します(笑)

27-6-30-cのコピー.jpg
聞いてもしらを切るだろうけど…たぶんどっちかだろうな(-_-;)
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

りみこ

あららw留守を狙っての仕事ですねwww
小人さんったら(^_^;)
by りみこ (2015-06-30 12:36) 

まめ

留守をさせるほうが悪い、というロジックになるのでしょうw
まぁ、痛し痒しですね。
by まめ (2015-06-30 12:41) 

カトリーヌ

そこはお着物が入っているのでは??
たいしたものがあるところですよwwΣ(゚д゚lll)
小人さんのシワザだから仕方ない仕方ない...
と言い聞かせるしかないですよね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-06-30 18:40) 

OMOOMO

小人しゃんが揃って賑やかに~~どんじゃらほいですね♪
by OMOOMO (2015-06-30 23:39) 

えのみ

小人しゃんのせいなのでしょうね。
また目を合わせなかったりして・・・(^_^;)

by えのみ (2015-07-01 02:30) 

mitsuya

例によって、また犯人は目を合わせないわけですね(^_^) 最近の小人さんの活躍には目を見張るものがありますね( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2015-07-01 07:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

普段、小人しゃん達は大人しくしているんですけどねー(;・∀・)

☆まめさん

普段からいろんな場所をチェックしていて、じゃま者がいない時に行動に移すのだと思います。

☆カトリーヌさん

着物は入っているんですが、相方の着物だからいいの(笑)
小人しゃん、本当に働き者です。悪さじゃなくて掃除とか洗濯とか手伝って欲しいんですけど(-_-;)

☆OMOOMOさん

まさしくどんじゃらほいです(笑)

☆えのみさん

耳とシッポがある小人しゃんなんですよ~(;・∀・)

☆mitsuyaさま

目を合わせない時点で容疑者ですよね(笑)


by 溺愛猫的女人 (2015-07-01 20:54) 

TAKUMA

「のんびりもんじゃってるばやいじゃニャかったニョだニャ」byきょん
by TAKUMA (2015-07-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0