SSブログ

猫まみれな日々「虫しゃん vs あばれはっちゃく」 [あばれはっちゃく1号・2号]

E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。

※6日はrekaさんがお手伝いに行かれます。お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]


あばれはっちゃく達が暴れているなと思ったら、ちっちゃな虫が天井にとまっていました。
27-6-3-aのコピー.jpg

虫さんが飛ぶ度に猫さま達が大盛り上がり[あせあせ(飛び散る汗)]
27-6-3-bのコピー.jpg
ママは虫さん担当じゃないので分かりません。

その後、奇跡的にゆずのパンチがヒット!
落ちたところをママがとどめを刺してポイっしちゃったので虫さんはもういません(;'∀')
27-6-3-cのコピー.jpg
ずっと捜し続けている猫さま達・・すまん[たらーっ(汗)]

まーくん vs 虫さんの動画[映画]

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

TAKUMA

え!、ゴッキーを0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2015-06-03 12:13) 

りみこ

熱心に見てますね~
シュッと伸びるところステキです♡
虫、ちゃんと攻撃するのですね!
かりくるはくるるしか虫の存在を分ってない感じデス。
おまけにいる!とは言いますが、自分で仕留める気などない感じで(^_^;)
by りみこ (2015-06-03 12:18) 

あーる

そうそう、猫パンチ、案外虫をとらえるんですよね。やっぱ、運動神経いいんだな。
by あーる (2015-06-03 12:44) 

こいちゃん

ゆずくーんすごい!猫パンチで落とせたの?
ゆきははなから気にしてないし、ラピはどんクサキャットで、かーちゃんが全部処理だぜ~
by こいちゃん (2015-06-03 16:55) 

OMOOMO

まーくんvs虫さんの図、かわいいです。
二人ともそんな天井にいて暑くないの?
by OMOOMO (2015-06-03 19:32) 

えのみ

タワーの上の2ニャンも可愛いですけど
動画で右に体を傾けたり、いきなりピヨ~ンと伸びたり
虫の様に動きがある物が好きなんですね(^_^;)
by えのみ (2015-06-04 00:00) 

カトリーヌ

ゆずくんのナイスパンチとママの連携プレー
で昇天ですか(*≧ω≦)
パンチがヒットするとはさすがですねー♪
虫さんは嫌いなので、虫さんみたいな
オモチャを買ってあげようと思っています♡
by カトリーヌ (2015-06-04 08:15) 

mitsuya

さすが暴れはっちゃく、見事な猫パンチですね(・.・;) 一生懸命キョロキョロしてる姿がカワユイです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-06-04 09:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

さすがにゴッキーは素手で掴むのは無理でございます(笑) ちっちゃな蛾?でした。

☆りみこさん

お嬢さま達が虫にちょっかいを出したら、りみこさんがキャー! じゃないですか(^-^;

☆あーるさん

へなちょこパンチっぽいんですけどねー(^^;)

☆こいちゃん

片付けないと食べかねないんですーこの方達( ;∀;)
お願いだから、もし見つけても黒いアイツには手を出さないでね。

☆OMOOMOさま

煙となんとかは高いところが好きと(笑)

☆えのみさん

まーくんの動画は、なんか面白いですよね(*^ω^*)

☆カトリーヌさん

カトリーヌさん、うちにゴッキーのおもちゃがあるので要ります?

☆mitsuyaさま

普段から悪さして鍛えてますから(^_^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-06-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0