SSブログ

猫まみれな日々「猫を愛でる会 Part.2」 [イベント]

E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。

※6日はrekaさんがお手伝いに行かれます。お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]


まりみるさん宅での「猫を愛でる会 Part.2」

27-6-2-c.jpg
今回お邪魔したメンバー(nakonakoさん、rekaさん、羅門パパ&まま、相方)で乾杯[ビール]

皆で持ち寄ったお料理
27-6-2-e.jpg

27-6-2-d.jpg
rekaさん差し入れのヨーグルト風味のお酒、ラベルも蓋も[猫][るんるん]

まりみるさんの手料理[ぴかぴか(新しい)]
27-6-2-a.jpg 27-6-2-b.jpg
珍しいお茶の葉の天ぷら
27-6-2-f.jpg
美味しい~[わーい(嬉しい顔)]
まりみるさん、ご馳走さまでした。

27-6-2-g.jpg
ずっと接客してくれたくりちゃん[揺れるハート] ありがとうね。

猫話etc.、ヅカ話、いろいろ盛り上がってあっという間の4時間、楽しかったです[手(チョキ)]
次回はベトナムフェスティバルかしら?
またよろしくお願いします[手(パー)]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

まめ

あっという間の3時間、って感じですね。

by まめ (2015-06-02 12:18) 

あーる

ベトナムフェスの日は、新入生歓迎稽古+コンパになってしまいました。
by あーる (2015-06-02 12:40) 

りみこ

美味しそうですにゃーw
楽しい時間でしたね
接待猫までいるのは幸せでございますよ♡
by りみこ (2015-06-02 13:03) 

まりみる

わーありがとうございます!
皆さんと楽しく過ごして、時間があっという間でした。くりちゃんもいっぱい甘えられて大満足みたいでした★次回はベトナムフェスティバルに顔出しだけになってしまうかもしれませんが、おじゃまします。
by まりみる (2015-06-02 13:49) 

OMOOMO

またまた、美味しそうなお料理ですね。
猫を愛でる会・・・楽しそうです。
by OMOOMO (2015-06-02 23:05) 

えのみ

マカロニサラダがめちゃ美味しそう。
牛乳だと思ったらお酒なんですね。(^_^;)
by えのみ (2015-06-03 03:35) 

mitsuya

ヨーグルト風味のお酒のイラストにゃんこ、生意気そうですいいですねぇ(*^^*) くりちゃんキレイな目をしてますね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-06-03 07:40) 

TAKUMA

いつも通り、優雅で楽しそうな昼呑みです。
今回はまりみるさんの愛の光を浴びられず残念でしたが、次回は是非…

P.S
二日酔い欠席ではありませぬ(^_^;)
by TAKUMA (2015-06-03 12:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

仕事している時は長く感じるのですが、飲んでいる時はあっという間です(笑)

☆あーるさん

新入生が数多く入部すると良いですね(^^)v

☆りみこさん

接客担当のくりちゃんは、4時間ずっとそばにいてお客様の相手をしてくれました。
神接客な猫さまです(≧▽≦)

☆まりみるさん

いろいろと準備をありがとうございました。
お料理も沢山作ってくださってすみません。m(_ _)m
ベトナムフェス、ちょこっと会えたら嬉しいな♪

☆OMOOMOさま

猫を愛でつつヨッパになるのが習わし?のようです(笑)

☆えのみさん

マカロニサラダ! 褒めていただき嬉しいです。
今度、機会があれば作って行きますね。
ヨーグルト味のお酒ですよー私は飲んでないけど相方は美味しいと言ってました。

☆mitsuyaさま

うんちくを語りそうな猫ちゃんですよね。

☆TAKUMAさん

愛の光・・言っている意味が分かりません(笑)


by 溺愛猫的女人 (2015-06-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0