SSブログ

猫まみれな日々「猫を愛でる会 Part.1」 [イベント]

E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。

※6日はrekaさんがお手伝いに行かれます。お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]



昨日はまりみるさん宅で「猫を愛でる会」が行われました[ハートたち(複数ハート)]
27-6-1-d.jpg
にゃじらちゃん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

27-6-1-f.jpg
くりちゃんは接客担当のスペシャリスト[ぴかぴか(新しい)] 今回もいっぱい甘えてくれてありがとうね[揺れるハート]

27-6-1-a.jpg
うるさくしてごめんにゃさい[たらーっ(汗)]

27-6-1-eのコピー.jpg
ソファの隙間にはさまっているくまちゃん。。。

気が付くとくまちゃん大移動[exclamation&question]
27-6-1-bのコピー.jpg
そのスペースに[猫][猫]はきついよね[どんっ(衝撃)]

27-6-1-cのコピー.jpg
くまちゃん・・・おじゃましましたm(_ _)m

家に帰るとこの方が
27-6-1-gのコピー.jpg
偽装工作じゃないですよー汗をかいたからシュシュしてるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

TAKUMA

すみません、鎌倉に呼ばれたので急遽欠席させて戴きました。
決してマンション間違えて住居不法侵入で逮捕されていたワケではありません(^_^;アセアセ
by TAKUMA (2015-06-01 13:29) 

りみこ

むふふふふw
その圭介くんの表情が何とも言えませんねw
浮気じゃないのよ?
より一層家猫に愛を注ぐための修行なのよw
by りみこ (2015-06-01 14:17) 

羅門パパ

昨日はお疲れ様でした。
圭ちゃんのお顔がとってもナイスです。
浮気はダメだよねー(^^)
by 羅門パパ (2015-06-01 17:56) 

カトリーヌ

圭ちゃんのこのお顔!(◎_◎;)
全部お見通しニャ!って書いていますね^^
浮気じゃないのよぉぉと言い訳してしまいそうです。
by カトリーヌ (2015-06-01 18:25) 

OMOOMO

圭ちゃん、遠くを見る目がすべて見とおしてるよって感じです、ファブリーズくらいでごまかせると思ってんのか・・・なあんて下品な事は申しません。
by OMOOMO (2015-06-01 18:48) 

りる

くまちゃん!
とても親近感か(笑)うちもお客様が来ると、こんな感じですよー。
by りる (2015-06-01 19:11) 

YAYOI

みんな可愛いですね~♪

圭ちゃんの表情も可愛いわ~♪
by YAYOI (2015-06-01 20:58) 

mitsuya

猫を愛でる会……なんと高尚な集まりなのでしょう(*´ェ`*)
でも、くまちゃんはちょっとご機嫌斜めだったみたいですね(^^)
by mitsuya (2015-06-02 01:00) 

えのみ

くまちゃん必死ですね。
圭ちゃんくんくんしていますね。
やっぱり誤魔化しは聞きませんね。(^_^;)
by えのみ (2015-06-02 01:52) 

べっこら

圭ちゃんの眼が・・・・・
長年の勘なんでしょうね~
サービスしないとイケメンには戻ってくれなさそうですよ
by べっこら (2015-06-02 07:16) 

桜咲く・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
初めてコメさせていただきます。
みんな愛嬌のあるお顔で可愛いです~♪
我が家にも茶トラのデカ猫(2歳オス)がおります。
ニャンコのいる生活、癒されますよね♡(。→ˇ艸←)
by 桜咲く・・・ (2015-06-02 09:38) 

まりみる

圭ちゃんのコメント大笑いでしたー
我が家のにゃんこを綺麗におもしろく撮っていただきありがとうございます♪
by まりみる (2015-06-02 13:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

TAKUMAさんは前日飲みすぎて二日酔い欠席説が有力でしたよ(笑)

☆りみこさん

そうです!その通りでございます!! 他のお宅を見学させていただき、より快適に猫さまが過ごせるようリサーチをしに行っているんです。

☆羅門パパ

楽しかったですね♪
浮気じゃないですよーリサーチですよ(笑)

☆カトリーヌさん

帰宅するとなんとなく圭ちゃんの機嫌が微妙^_^;
きっと酒臭いせいだわーとシュシュしているのです。

☆OMOOMOさま

きっと自分達ばかり美味しいもの食べて~っとクレームもあると思います(;'∀')

☆りるさん

クマちゃんの行動がとてもかわいくて(^^)v
あっ、コタローくんもそうでしたわね。

☆mitsuyaさま

高尚でしょう(笑)
猫さまにはちょっと迷惑ですよねー(-_-;)

☆えのみさん

くまちゃん、おやつの時は出て来たんですけどすぐにキャットタワーのハウスの中に(/_;)

☆べっこらさん

翌日はスペシャル・サービスしましたよ(*^ω^*)

☆桜咲く・・・さま

コメントをありがとうございますm(_ _)m
猫さまの居る生活は最高でございます。

☆まりみるさん

とても楽しかったです。
まりみるさんの手料理も絶品でございました。
またぜひ飲みましょうね(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2015-06-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0