SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのおやつ?」 [圭介]

あばれはっちゃく達に"ちゅーる"をあげていたら
27-5-31-bのコピー.jpg
「うちにはそんな贅沢品はありません[たらーっ(汗)]

「"ちゅーる"はいらない?」
27-5-31-aのコピー.jpg
わがまま息子め・・・[ふらふら]


おまけ[揺れるハート]
27-5-31-c.jpg
圭ちゃん、どこかと交信中[あせあせ(飛び散る汗)]


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

りみこ

圭介くんはちゅーるが子供の食べ物になっちゃうのですねw
大人の魅力ですもんね♪
by りみこ (2015-05-31 16:08) 

えのみ

11歳から用のもありますけど
ローストビーフ味のちゅーるが発売されると良いのに…(^_^;)
by えのみ (2015-05-31 23:45) 

OMOOMO

にゃんこって確かにどこかと交信中してる場面に会いますね。
by OMOOMO (2015-05-31 23:52) 

あーる

うちではちゅーるはお薬飲ませグッズとして大変重宝しています。
by あーる (2015-06-01 12:39) 

TAKUMA

「ウチの飼い主だけ旨そうなローストビーフ喰ってるニョだ」
byきょん
by TAKUMA (2015-06-01 13:26) 

カトリーヌ

さすが圭ちゃん!ちゅーるはお気に召しませんか?
ローストビーフとのツーショットはステキだと
思いますけどね(*ゝω・)
交信していてもイケメンに変わりなし(*ノωノ)ポッ
by カトリーヌ (2015-06-01 18:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

圭ちゃんはちゅーるをあげてもひと舐めくらいで、もう結構なんです。
液状タイプはイマイチなのかも(^^;

☆えのみさん

幼児用もあったりして、すごいですよね。
あーローストビーフ味! いいかも(^^)v

☆あーるさん

ちゅーるに粉薬タを混ぜると、外猫ファミリー達も舐めてくれるので助かります。
ちゅーるさまさまです(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

えーそれは、きょんちゃん、文句言った方がいいよ(-_-メ

☆カトリーヌさん

交信中の顔って面白いですよね(笑)

溺愛家でローストビーフは年一位なので、なかなかツーショットは難しそうです(^^;



by 溺愛猫的女人 (2015-06-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0