SSブログ

猫まみれな日々「ちゅーる命!」 [斑(まだら)]

猫さまが大好きなちゅーる、週末や歯磨きをした時などにあげています。
27-5-30-aのコピー.jpg
「まーくんや、良い子にしかちゅーるはあげませんよ。」 by ママ

27-5-30-bのコピー.jpg
言っている意味が分かりませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

27-5-30-cのコピー.jpg
"いなばさん"にお願いして、ちゅーるのCMに出して貰おうか(笑)


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

りみこ

ホントにCMにだって出られそうなくらい可愛らしいですもんね(*^o^*)
自分で稼いだちゅーるなら食べ放題とかにはなりませんよねσ(^_^;)
by りみこ (2015-05-30 13:09) 

猫爺

CM出演のギャラは現金ではなくて、チュールの現物支給になりそうですね。
by 猫爺 (2015-05-30 21:50) 

OMOOMO

歯磨きや週末・・・いい子はちゃんとやってるのね。
by OMOOMO (2015-05-31 00:24) 

えのみ

ちゅ~る一年分貰えたりして(^_^;)
by えのみ (2015-05-31 01:41) 

mitsuya

さすがまーくん、説得力ありますねぇ(・.・;) CMでたらきっと大スターですね(*^^*)
by mitsuya (2015-05-31 06:41) 

TAKUMA

「ウチは貰ったちゅーる、まだくれないニョだ」
byきょん
by TAKUMA (2015-06-01 13:25) 

カトリーヌ

CM出演!ぜひぜひ♡
モデル料は現物支給でOKですね♪(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2015-06-01 18:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

CM出演希望の猫さんを募集してたら、すぐに申し込むのに(笑)

☆猫爺さま

現物支給、大歓迎でございます(^^)v

☆OMOOMOさま

歯磨きした後にちゅーるをあげるのってどうよ?とは思いますが、でもご褒美を上げないとね。

☆えのみさん

わぁ~そしたら最高ですね(^^)v

☆mitsuyaさま

ふふ、ありがとうございます。

☆TAKUMAさん

えーきょんちゃん、それは文句を言ったほうがいいよ(;'∀')

☆カトリーヌさん

いなばさん、モデル募集をかけてくれないかしら?
もちろん現物支給大歓迎です(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2015-06-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0