SSブログ

猫まみれな日々「素敵なプレゼント♪」 [美猫四兄弟]

美猫四兄弟"虎太朗くん"のママから素敵な[プレゼント]が届きました。
27-5-29-a.jpg
猫さま垂涎のおもちゃ[るんるん]
開けた途端、あばれはっちゃく達がどこかに持って行ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

27-5-29-b.jpg
虎太朗君の写真[exclamation×2]
ますますイケにゃんになったね[揺れるハート]

25-6-29-h-66679[1].jpg
2年前の6月4日に保護した頃の虎太朗くん、優しいパパとママの愛情を受けてワルそ元気に育って乳母は嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

虎太朗ママ、いつもお気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

あーる

こういうお便り、うれしいですよね。
お鼻のところがチャームポイントだな。
by あーる (2015-05-29 12:31) 

まめ

どっかもってったってwwwwwww
よほど面白そうだったんですね。
拉致られた後、ちゃんと見つけられましたか?
by まめ (2015-05-29 12:49) 

りみこ

その梵天のようなおもちゃはきっと・・・もう形がない気がします(^_^;)
大好きですよね~ふわふわっとしたものw
ムチューで遊んでいるうちに壊してしまってきっとまた小人さんの所為になっちゃうんだろうなw
by りみこ (2015-05-29 15:29) 

OMOOMO

虎太朗君、すっかり、イケニャンになって。。。
持ってかれたおもちゃはあはれ、2ニャンの餌食に。
by OMOOMO (2015-05-29 16:14) 

カトリーヌ

イケメンに育ちましたねーっ♡
頂き物はシマシマーズが拉致??
梵天のはもうかつての姿を留めていないかも^^
でも喜んでくれたということですから(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-05-29 18:56) 

TAKUMA

あの年の猫、ハンカチ世代と云うかマー君世代と云うか…やっぱワルな年なんでしょうか(^^;。
先ほど、戴いたコメントを見返していて、計算違い、と云うか、結婚した年を勘違いしていた、と云うか…ウチの洗濯機は稼働22年でした(^^;アセアセ。
こっそり訂正しちゃいました(^_-)。
by TAKUMA (2015-05-29 22:14) 

mitsuya

虎太郎くんというのてすか、パッチリお目々と緑の首輪がキュートですねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-30 08:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

何よりも嬉しいプレゼントです。(*^ω^*)
まーくんとはんぞうくん、虎太朗くんと微妙にお顔のマークが違って、それもまた愛嬌があって可愛いです。

☆まめさん

たぶん天袋の巣に隠してあると思います(^^;

☆りみこさん

しばらくして見つけても形状が違っているから、これは何なんだろうとしばし悩みます(笑)

☆OMOOMOさま

凛々しい顔になりましたよね(*^ω^*)

☆カトリーヌさん

あばれはっちゃく達のお土産ですからねー(^^;)
でももう少し大切に使って欲しいな~。

☆TAKUMAさん

22年!!! すごい(;'∀') TAKUMAさん、使ってます?

☆mitsuyaさま

ありがとうございます。もう2歳になりました♪

by 溺愛猫的女人 (2015-05-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0