SSブログ

猫まみれな日々「猫さま溺愛度?」 [溺愛家]

ママの[猫]溺愛度がググッとアップする場面と遭遇[exclamation]
27-5-18-a.jpg
タオルケットから覗くゆずの尻尾[揺れるハート]

シッポ、しっぽ、尻尾とどう表記したら一番可愛く伝わるか悩むほどめんこいちゃ[黒ハート](親ばか(笑))

27-5-18-b.jpg
ゆずと圭ちゃんが一緒にお昼寝中[眠い(睡眠)]

27-5-18-cのコピー.jpg
キャー[ハートたち(複数ハート)]お手てをかさねてる[exclamation×2]
溺愛度、さらにぐぐっとアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

猫さまってなんでこんなに可愛いのかしら[わーい(嬉しい顔)]


E38390E3838AE383BCL-thumbnail2.jpg

日時:2015年6月5日(金)~7日(日)10:00~20:00(※最終日 18:00閉場)

場所:東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側

後援:武蔵野市

詳しくはこちらを http://nyanphotokyo.seesaa.net/

福島の警戒区域に、とり残された動物たちを救うために一生懸命活動している被災猫のシェルター「にゃんこはうす」、その写真展が吉祥寺で行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね[手(パー)]

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

りみこ

本当に愛らしい♡
可愛いです!
愛がますます深まりますね♪
by りみこ (2015-05-18 12:22) 

まめ

どんな所作も可愛いの一言です。
まぁ、きらりと光る爪だけは出来れば勘弁願いたいですが。
by まめ (2015-05-18 12:38) 

YAYOI

うぐっ!! なんて可愛いいんですかっ!!
萌死にしそうな位ラブリーだわ~♪♪♪
by YAYOI (2015-05-18 12:46) 

OMOOMO

本当に溺愛度がアップしまくります。
チョー、萌え萌えですよね、言葉にできない。
by OMOOMO (2015-05-18 14:48) 

ろき

凄く長い猫かと思った(笑)
みんな和気藹々と過ごしていて和みますね〜
by ろき (2015-05-18 20:17) 

tsuru

可愛すぎます~
素敵な写真が撮れましたね♪
by tsuru (2015-05-18 22:25) 

カトリーヌ

はぁぁ...たまりませんね(〃艸〃)ムフッ
どうしてこうも全てのパーツがかわいい
のでしょう♡
お手手重ねているところなんか、キュンキュン
しちゃいました(≧∀≦)♡萌え死にしてもいいっ!
by カトリーヌ (2015-05-18 22:42) 

mitsuya

実は分かっててやってるんじゃないかって思うほど、猫好きのハートを鷲掴みにするような仕草をしますよね(*´ェ`*)
ああ、たまりません(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-19 00:41) 

えのみ

クルンとなったシッポが萌え萌えですね。
仲良しお手手も♪
タオルケットを掛けてお昼寝しているのも可愛すぎ!
by えのみ (2015-05-19 01:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

猫さまの全てが可愛いんですけど、こんな場面に遭遇すると「キャー!!!」と絶叫しちゃいます(^^)v

☆まめさん

猫神さまが最高の材料で猫をお作りになられたんでしようね。あっ、爪は悪さする時に必要ですから(笑)

☆YAYOIさん

ねーどんなに悪さをされても可愛いから許しちゃいます(^^)v

☆OMOOMOさま

いるだけで癒される愛らしい生き物♡この子達がいなかったら、どんなに寂しい人生だろうと思います。

☆ろきさん

すごい長い猫に笑っちゃいました(笑)

☆tsuruさん

かけがえのない宝物でございます(*^ω^*) 悪さはするけど・・・。

☆カトリーヌさん

猫神さまが珠玉の材料を使って創り上げたのが猫という生き物なんだと思います。
何をしても可愛い゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
悪さしても(笑)

☆mitsuyaさま

全くでございます。猫さまは可愛いのがお仕事なんですね。

☆えのみさん

肢体も声も仕草も可愛すぎて眩暈がします(笑)
猫好きで良かったわー(≧▽≦)


by 溺愛猫的女人 (2015-05-19 19:47) 

TAKUMA

これはもう、溺愛の100乗ですよね(=^・^=)デレデレ
by TAKUMA (2015-05-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0