So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「とらの追悼会」 [とら]

昨日はとらの「追悼会」を行いました。
22.8.20a-18481[1].jpg
3年前の5月20日に虹の橋に旅立ったとら[揺れるハート]

rekaさんが撮ってくれた一枚[カメラ]
24.8.22c-6e09f[1].jpg
とらはお客さまが大好きで、ゲストがどんなに多くてもずっと横に座って接客してくれました。良い子だったな[ぴかぴか(新しい)]


昨日はnakonakoさん、rekaさん& soichiroさん、なおこさん、まりみるさん、TAKUMAさん、羅門まま&パパが集まってくれました。
27-5-17-a.jpg
お忙しい中、お越しいただきありがとうございます。
まずは献杯[ビール]

猫さまに[プレゼント]をいっぱいいただきました。外猫ファミリーの分まで[exclamation]
27-5-17-c.jpg
感謝感激ですm(_ _)m


5月5日は美猫四兄弟たちの2歳のバースデー[バースデー]
みんにゃににゃんコプターを送りました。

はんぞうくんのパパから、お礼の[メール]と写真が届きました。
27-5-17-b.jpg
はんぞうの誕生日プレゼント、ありがとうございました!
はんぞうもとても喜んで遊んでいます!
(写真に撮ろうと思ったのですが、動きが速すぎてブレブレになってしまうので諦めました(泣)

メールありがとうございました。はんぞうくん、とても大きくなりましたね。
お顔はまーくんより凛々しいわ。
いつも大切に慈しんでいただき心から感謝しています。
これからも、はんぞうくんをよろしくお願いいたします。

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

りみこ

皆さんに集まってもらってとらちゃんは喜んでくれていることでしょうね♡
by りみこ (2015-05-17 17:47) 

あーる

とらちゃん、可愛かったよねえ。
もう3年なんて、早いものです。
by あーる (2015-05-17 23:47) 

えのみ

とらちゃんのためにみなさんが集まってくださって
とらちゃんの接客の貢献度が素晴らしかったということですね。
とらちゃんが亡くなって3年になるのでしたら
私が溺愛家にお邪魔したのは4年前になるのですね~。(^_^;)
by えのみ (2015-05-18 02:10) 

mitsuya

写真を見るだけでとらちゃんが良い子っていうのが伝わってきますね(*´ェ`*) きっと天国でも人気者ですよ(*^^*)
by mitsuya (2015-05-18 07:23) 

TAKUMA

そー言えばとらちゃんのお話をしないうちに失礼しちゃいましたね。
とらちゃん、忘れてないよ~、鷹男さまも…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-05-18 07:55) 

カトリーヌ

とらちゃんも虹の橋の向こうで喜んで
いますね!みなさんに偲んでいただいて♪
何年経とうと『うちのコ』ですものね♡
はんぞうくん、りりしいですね(`・ω・´)キリッ
by カトリーヌ (2015-05-18 08:38) 

OMOOMO

接客担当、さすがです。みんなに愛されてたんですね。とらちゃん、こんなに集まってくれてよかったですね。
by OMOOMO (2015-05-18 09:55) 

べっこら

とらちゃんはちょこんって座っていましたね
他の猫さん達を呼びに行ったりせっせと接客してくれましたね。良い子だったな~
by べっこら (2015-05-18 19:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

猫よりも人が大好きでしたから、みんにゃいるにゃぁ~って言っていたと思います。

☆あーるさん

あっという間ですねーなんか時々ちょこんと座っている気がします。

☆えのみさん

近いうちにぜひいらしてくださいね。
生あばれはっちゃく達に会ってくださいませ(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

ありがとうございます。
猫らしくない?とても良い子でした。

☆TAKUMAさん

みんながワイワイやっているのを見ているのが好きな子でしたから、とても喜んでいたと思います。

☆カトリーヌさん

なんか家族が増えているニャ?と言っているかもしれません。

はんぞうくん、まーくんより大人っぽい感じがします。悪さなんてしてないんだろうな。

☆OMOOMOさま

とても喜んでいると思います。
とらは最高の接客担当でした。

☆べっこらさん

あんなに人好きな子も珍しかったです。
べっこらさんにも沢山かわいがっていただき本当にありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2015-05-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0