SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの気まぐれ?」 [圭介]

ハンモックマスターの圭ちゃん[揺れるハート]
27-5-15-a.jpg
今日もハンモックで寝ているなーと思ったら下で寝ていました[たらーっ(汗)]

圭ちゃん、珍しいね?
27-5-15-bのコピー.jpg
猫さまの気まぐれ?
昨日はずっとこのままお昼寝していました[眠い(睡眠)]

27-5-15-c.jpg
ゆずが変な乗り方をするから傾いてしまったハンモック[あせあせ(飛び散る汗)]
このハンモックはもう売ってないんだけどなー作るしかないかしら[ふらふら]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

あーる

傾いたハンモック……そこまで手作りしますか? すごいぞ。
by あーる (2015-05-15 12:44) 

りみこ

お気に入りっぽいですもんね~
溺愛さんからしたら直すか、作ってあげたいと思われるのですよね!
素晴らしいです♡
by りみこ (2015-05-15 15:48) 

カトリーヌ

うちもハンモック作ったら乗ってくれるかしら^^
圭ちゃん、ぜひご指導お願いします(。→‿◕。)☆
溺愛さんはお裁縫がお出来になるから
うらやましいです。ぜひ作って差し上げてください♪
by カトリーヌ (2015-05-15 17:07) 

OMOOMO

圭ちゃんさすがに暑いんじゃないですか。
手作りと言う発想凄すぎる。
by OMOOMO (2015-05-15 22:23) 

えのみ

ハンモックは誰か寝ているような丸みがありますが…
気のせいでしょうか(^_^;)
ゆずくんハンモックから出ているおみ足が色っぽいです。
それでバランス取っているのかな。
by えのみ (2015-05-16 00:04) 

mitsuya

うんうん、ハンモックの下ってのもありだよね(^_^) 微妙に布がかかるかかからないか……って圭ちゃん、やっぱりそれは変だよ(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-05-16 08:20) 

りる

ハンモック、下は下でかくれんぼしてるみたいな楽しみがあるのかしら。
ゆずくん、落ちそうで落ちないのはすごい!
by りる (2015-05-16 09:16) 

TAKUMA

ハンモックの下ね、なるほど、そーゆー使い方もあるのかぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-05-17 12:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ゆずの日々の精進? の成果です(^^;

☆りみこさん

一から作るのは難しそうなので、あるものを直して代用しようと企んでいます(笑)

☆カトリーヌさん

いやいやいやい裁縫は大の苦手で、でもなんかやり始めたら楽しくてやっているだけで超下手でございます。器用の人は神さまに見えます。

☆OMOOMOさま

祖父母達の古い着物を沢山貰ったので、これは何とかしないと思いチクチクを始めました。
基本が分からないからもうひどいもんです(^^;

☆えのみさん

寝相がそのままハンモックにインプットされています(笑)

☆mitsuyaさま

ハンモックの意味がないような~(;'∀')

☆りるさん

なんだかなーでしょ? 王子の気まぐれ?

☆TAKUMAさん

時々、えっ? って事があります。
猫さまのなさることですから、何をしようとも黙認(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-05-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0