SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その31」 [結弦(ゆずる)]

祖父の浴衣をほどいてテーブルクロスを縫っていると
27-5-13-bのコピー.jpg
さりげなく猫さまが登場[たらーっ(汗)]

な~んて言ってますけど

こやつは、縫っている糸を噛み切るんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

出来上がったテーブルクロス[るんるん]
27-5-13-aのコピー.jpg
猫さま達、かなり気に入ったみたいで朝起きたら荒されてました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

あーる

浴衣でテーブルクロスという発想は新しいですね。でも、日本手ぬぐいみたいでかっこいいかも。清潔感はありますよね。
by あーる (2015-05-13 12:43) 

こいちゃん

へ~~糸をかみ切るのですか!!
ワタクシ、糸切り歯で糸を切ることができず
いつもおっさんと息子にバカにされるんですが・・ねこ様にできて・・ワタクシにできないなんて・・・はぁ猫以下(笑)
ママはおもちゃを作ってくれたんにゃ!!byゆずっち(笑)
by こいちゃん (2015-05-13 13:47) 

OMOOMO

かなりの悪ですニャァ.

by OMOOMO (2015-05-13 19:04) 

りみこ

あらら〜お手伝いが過ぎましたか(^◇^;)
可愛いお手伝いさんですねw
by りみこ (2015-05-13 20:36) 

べっこら

糸を切る・・・・・・お手伝いしてるのね
ゆずくん良い子だね・・・・・・
by べっこら (2015-05-13 21:34) 

えのみ

また新たな遊び道具ができたと思ったのでしょうか?
動画のゆずくん可愛いから
お手伝いが過ぎてしまったようですが
許してあげてください(^_^;)

by えのみ (2015-05-14 00:15) 

mitsuya

そうなんですよ!あの細い糸を手も使わずにどうやってカミカミするんでしょ? うちの奥さんもビーズ細工が出来無いって嘆いてました( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-05-14 09:12) 

カトリーヌ

見ている限りでは悪さしているようにも
思わないのですが、糸まで噛み切っちゃう
とは!!
やっぱり、あなごじゃなくうつぼなのでは?(笑)
かわいかったら許されるとうちのMが申して
おりますーーw
by カトリーヌ (2015-05-14 11:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

浴衣を2枚使って完成しました。汚してもさっと洗って30分くらいで乾きます。楽チンですよ。

☆こいちゃん

私も糸切り歯で切れないですよー(/_;)
ゆずは一瞬! 猫さまの歯って強力です!!!

☆OMOOMOさま

こんな子に育てたつもりはないのですが^_^;

☆りみこさん

お手伝いに見せかけての確信犯じゃないかという疑惑が・・・。

☆べっこらさん

べっこらさんだけです。ゆずを庇ってくれる方は(*^ω^*)

☆えのみさん

新しいものが増えると必ず縞々どもがチェックします。お兄ちゃん達はそんなことは無かったんですけどねー縞々は好奇心旺盛なタイプなのかしら?

☆mitsuyaさま

ビーズを悪戯されたら被害甚大ですよね(-_-;)
私も淡水パールのネックレスを外しテーブルに置き、シャワーを浴びているうちに噛み切られてパールが部屋中に散らばってました(笑)

☆カトリーヌさん

可愛い顔をしてワルなんですよー(:_;)
フミフミしているフリをしながら糸を一瞬で噛み切ります。
Mさま、ありがとうにゃ。とゆずが申しております。

by 溺愛猫的女人 (2015-05-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0