SSブログ

猫まみれな日々「シャンプー&カット」 [圭介]

昨日は新しく出来た美容院に圭ちゃんを連れて行って来ました。
27-4-18-dのコピー.jpg
ブロー中[手(パー)]トリマーさんの足元にいっぱい落ちているのが圭ちゃんのむだ毛(;'∀')

1時間後[時計]
27-4-18-b.jpg
圭ちゃん、イケにゃんググッとアップ[グッド(上向き矢印)]

27-4-18-a.jpg
肉球のハミ毛もカットして貰い、お手ても可愛く変身[揺れるハート]

27-4-18-cのコピー.jpg
少しの間ね^_^;

アンダーコート(一番下に生えているフワフワのむだ毛)を取って貰ってスッキリ[手(チョキ)] これで快適な夏を迎えられるね。

以前は長毛猫が5にゃんだったので、むだ毛の被害は甚大[あせあせ(飛び散る汗)]2年に一度掃除機が壊れていました。

今ならフワフワさらさらシャンプーの香りつきの圭ちゃんが愛で放題ですよ~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

TAKUMA

びっくりしたぁ~、手術しとるのかと思いました(^_^;。
圭ちゃんイケニャんだぁ(=^..^=)ミャー
ウチではきょんを手術台に載せて解剖始めました(^_-)-☆

『かみーご』は虎ネコではなく、虎だったんですね。
by TAKUMA (2015-04-18 14:27) 

りる

ただでさえイケメンなのに、
イケメン度がさらにアップしてますね(@o@;)
圭ちゃんかっこいいい!
by りる (2015-04-18 18:11) 

りみこ

男前度アップしまくりじゃないですか!
さすがですねw
それなのに、シャンプーくさいとかwww
大笑いしちゃいましたよw
by りみこ (2015-04-18 20:59) 

さとみ

圭ちゃんてばすごいイケにゃん!
ちゃんとシャンプーさせてくれるなんて
えらいなぁ、
うちにも長毛がいるけど、
シャンプーなんか絶対無理です。
by さとみ (2015-04-18 23:00) 

mitsuya

こんなにすっきりするもんなんですね(・・;) それにしてもおとなしくトリミングさせてくれるなんて圭ちゃんスゴすぎ(^^)
by mitsuya (2015-04-19 03:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん

あー確かに手術台にも見えるかも^_^;

"かみーご"虎とは(笑) とらママも猫だと思って買ったと思いますよ。

☆りるさん

圭ちゃんが作れるかと思うほど、むだ毛が取れました。
2割くらいシャープ感が増したような(^^)v

☆りみこさん

ありがとうございます。
美容院は小さい頃から通っているので平気なのですが、さすがにシャンプーの香りは苦手みたいです。

☆さとみさん

えへへへ♪ 嬉しいです。
生後3ヶ月からシャンプーをしていたので慣れたんだと思います。

☆mitsuyaさん

見ていてびっくりするほど毛が取れます。
トリマーさんが毛まみれになるほど(;'∀')





by 溺愛猫的女人 (2015-04-19 20:25) 

カトリーヌ

圭ちゃん、ますますファンが増えそうですね❤
なのに、くさーーーって(爆)
匂いが気に入らないのですね^^
by カトリーヌ (2015-04-20 11:18) 

まめ

めちゃめちゃいけてるぅぅぅぅぅぅ
そしてシャンプーのかほり♪
わしゃわしゃしたい。
by まめ (2015-04-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0