SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事 その26」 [結弦(ゆずる)]

食洗器を洗おうと思ったら[たらーっ(汗)]
27-4-16-aのコピー.jpg
ブラシの普請が進んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

27-4-16-dのコピー.jpg
去年の夏(2014-7-30)はまだフサフサしていたのに~密かにワルを働いてました[ふらふら]

27-4-16-bのコピー.jpg
すっとぼけやがって[むかっ(怒り)]

今日もOMO日和」のOMOOMOさまから
27-4-16-c.jpg
4月号が届きました。
OMOOMOさま、元気になられて良かったです。

今回も楽しく拝見させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
いつもありがとうございますm(_ _)m
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

まめ

えぇぇぇ!!!!!
食べちゃった?あかんよ、それは。
ポンポン痛くなるよ。
by まめ (2015-04-16 12:30) 

あーる

だんだん白の切り方が堂に行ってきましたね。悪いぞー!
by あーる (2015-04-16 12:52) 

YAYOI

まあ!密かにコツコツとお仕事されてたんですね。
爪研ぎといい、すごいわ~(笑)
by YAYOI (2015-04-16 13:16) 

OMOOMO

ブラシの普請が進んでますね(笑)
それでもシラを切るかなあ。

ご紹介ありがとうございました。
by OMOOMO (2015-04-16 13:46) 

りみこ

そんなものまで?
まめさんが書いてらっしゃるけれどもぽんぽん痛くなっちゃうよ~
食べてないとは思いますけれども。
普請、色々と熱心ですなぁ
by りみこ (2015-04-16 15:48) 

えのみ

猫じゃらしじゃないから齧っちゃダメですよ。
すっとぼけているゆずくんの顔が笑えますね。(^_^;)

by えのみ (2015-04-16 23:19) 

mitsuya

まーさーにー、すっとぼけの表情ですね(^_^) もう何も言うことはありません。お腹いっぱいでございます(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-04-17 01:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ちぎったブラシのフサフサは床に落ちてました。
ちぎる感触がたまらなく好きみたいです(^^;

☆あーるさん

悪事の働き方もだんだん(/_;)

☆YAYOIさん

縞々ども、悪でしょ?今までもいろんなものを破壊してくれました。

☆OMOOMOさま

お元気になられて、こうしてOMOOMO通信を拝見できてとても嬉しいです。
これからも無理せずに作り続けてくださいね。

☆りみこさん

ぶち、ぶちっと抜く感覚が好きみたいです。
奥にしまってあるんですよ~目ざとく見つけるなーと感心します。

☆えのみさん

何が楽しんでしょうね?
悪さしているところを見たことがないので、寝静まってから密かにやっているんでしょうね(-_-;)

☆mitsuyaさま

猫さまって本当に(笑)もう笑うしかありません。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0